在庫確認・見積り依頼
MYページ
買い取りも大歓迎です!!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
クライスラークライスラー・PTクルーザーを購入したユーザー 帯広桜
投稿日:2014年10月02日 18:57
販売店からの返答
帯広桜さん この度はお買い上げ頂き有難うございました。困ったことが有りましたら、お気軽に御相談下さい。
マツダラピュタを購入したユーザー SSS
投稿日:2011年10月20日 21:41
遠方からの契約でしたが、説明入りの写真や見たいところの写真を送っていただくなど、買う側の立場にたった対応でした。やりとりも迅速、丁寧に対応していただき信頼できる販売店だと感じています。最後ま… レビューを詳しく見る
この度は ラピュタをお買い上げを頂き有難うございました。また、高評価とお褒めのお言葉を頂きまして、大変感激しております。開業したばかりで至らない所も多々有ったかと思いますがお客様とのお付き合いを大切にして行きたいと考えておりますのでどうぞ宜しくお…
日産キューブを購入したユーザー hiro
投稿日:2013年03月05日 06:39
遠方だったのですが、担当の方の親切、丁寧な対応、説明で、お任せしても、大丈夫だと思い安心して購入する事が、できました。ありがとうございました。みんなに、おすすめしたい販売店です。次の買い替え… レビューを詳しく見る
hiroさん、この度はご購入いただき有難うございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー ヒゲ親父
投稿日:2013年01月12日 16:51
このたびは、お世話になりました。遠方だったのですが、大変親切・丁寧に対応して頂きました。色々な販売店とお取り引きしてきましたが、3本の指に入る「良いお店」だと思います。本当にありがとうござい… レビューを詳しく見る
ヒゲ親父さんこの度は購入有難うございました。整備のスケジュールで納車が遅くなりご心配をお掛けしましたがきっと満足して頂けるものと思っております。どうぞ宜しくお願いします。
日産キューブを購入したユーザー urassi
投稿日:2013年12月12日 08:51
低予算でしたが、気に入った車に出会えて嬉しく思います。担当の方も、他スタッフの方も、気さくに対応してもらい感謝でした。「近場にこんな良いショップがあったなんて」 って感じです。今後も宜しくお… レビューを詳しく見る
urassi 様ご購入有難うございます。また機会がありましたら、気軽にお立ち寄りください。またのご利用心よりお待ちしております。
マツダデミオを購入したユーザー いまここ
投稿日:2012年03月06日 00:18
メールでの返答が迅速で、電話対応も丁寧でした。実際に来店した際は送り迎えをしていただきました。車両は綺麗で状態を詳細に説明いただき分かりやすかったです。整備や保険もしっかりとしていて、信頼の… レビューを詳しく見る
いまここさん この度は成約有難うございました。何かお気付きの点が有りましたら、どうぞ遠慮なく申し付け下さい。