在庫確認・見積り依頼
MYページ
全車安心の保証付販売!!アフターフォローもお任せください!!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタハリアーを購入したユーザー ヨシ
投稿日:2017年06月30日 18:15
スバルインプレッサを購入したユーザー にゃんママ
投稿日:2012年01月06日 11:08
電話の対応も良く、お得感もあったのですが12月に納車なのに「スタッドレスはありません」と購入手続きの時に約束していたことが守って貰えず、代車は真冬に暖房が利かない車。と少々がっかりしましたが… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度はありがとうございました!スタッドレスの件は説明不足で誤解を招いてしまったかと思います。代車の件と合わせて、申し訳ございませんでした。今後ともしっかりとサポートさせていただきますので、長いお付き合いをよろしくお願い致します!
スズキMRワゴンを購入したユーザー Mickey
投稿日:2016年11月04日 13:37
スタッフがとても感じの良い対応でした。 近所なのでまた何かあればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました☆近所なので、いつでもご来店お願い致します☆末長いお付き合い宜しくお願い致します☆
トヨタbBを購入したユーザー 流浪者ぽっじょーり
投稿日:2023年06月01日 18:31
時間もない中でこちらのワガママを全部聞いて頂きました。お店にない車だったのですが、爽やかな店員さんが一生懸命探して下さって丁寧な説明でとても助かりました!周りの皆にもオススメしたいお店です。 レビューを詳しく見る
三菱デリカD:5を購入したユーザー エッチャン
投稿日:2023年05月30日 15:13
対応が良かった レビューを詳しく見る
トヨタアルファードGを購入したユーザー n
投稿日:2015年09月20日 23:30
車も良かったのですが、お店の方の対応が非常に良くて、購入してしまいました。また、無理なお願いも通して頂き感謝しております。これからもよろしくお願いします! レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございます! n様とは展示会での出会いでクルマを気に入って頂けたのはもちろんですが、「担当スタッフの対応がどこよりも一番良かった!」と言って頂けた事が私自身、とても嬉しかったのを覚えてます。 今後、色んなお客様と出会う中での…