在庫確認・見積り依頼
MYページ
お求めやすい価格帯のクルマを中心に展示いたしております!お気軽にご相談下さい!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダライフダンクを購入したユーザー ツヨポン
投稿日:2016年05月01日 18:16
販売店からの返答
遠いところわざわざ来て頂き有難う御座いました。良いお客様に出会えた事に感謝いたします。近くにおいでの際は遊びに来てくださいね。
日産モコを購入したユーザー まーみ
投稿日:2016年09月15日 19:05
丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は沢山ある販売店の中から初めて買う車を遠くから、わざわざ来て頂き、お買い上げ有難う御座いました。心より感謝致します。又何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー GOS
投稿日:2016年11月06日 17:57
この度はお世話になりました。又宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
本当に気さくで良いお客様に出会えた事を嬉しく思います。又何かありましたら言って下さいね。この度は有難う御座いました。
ユーノスユーノスロードスターを購入したユーザー Tomo
投稿日:2017年04月04日 19:09
納車の時期のわがままな希望に沿って頂き助かりました。またの機会があったらお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は遠くからわざわざ来て頂きご購入有難うございました。車も気に入って頂けた様で良かったです。近くにお越しの際は又寄って下さい。
ダイハツタントを購入したユーザー はつ
投稿日:2016年05月01日 18:07
2台目の購入です。下回りも全くと言っていい程錆びも無くとても気にいってます。そして遠いところ納車に来て頂き有難う御座いました。又宜しくお願いしますね レビューを詳しく見る
この度はご購入有難う御座いました。又お会い出来た事をとても嬉しく思います。頼って頂けるのは本当にありがたい事です。離れてはいますが又何かあれば気軽に連絡を下さいね。
スズキワゴンRを購入したユーザー るか
投稿日:2016年03月05日 15:39
今回初めての車購入で車の事を色々と説明をしてもらいました。冗談を交えながら説明をしてくれて社長がとても面白かったです。 レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きありがとう御座いました。次回、夏タイヤの交換時に又いらしてくださいね!お待ちしています。