在庫確認・見積り依頼
MYページ
「安心・安全・低価格・確かな技術」をお約束。お車選びからアフターサービスまでお車の事は何でもご相談ください。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタパッソを購入したユーザー さち
投稿日:2012年10月21日 17:22
販売店からの返答
この度はご成約頂きまして誠にありがとうございます!しっかり整備してキレイにしてから納車致しますので楽しみにお待ちください!
トヨタアイシスを購入したユーザー katti
投稿日:2013年01月20日 17:53
担当者さんの応対が良く、説明もわかりやすく、納車までの説明も詳しくしてくれ、おすすめ★5点満点です!ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
katti様 今回はご成約、並びに嬉しい評価本当にありがとうございます!万全の状態で納車致しますので楽しみにお待ちください。今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します。
スズキMRワゴンを購入したユーザー 山崎
投稿日:2012年11月23日 17:57
担当営業マンの方が大変頑張ってくれて、大満足です!良い買い物が出来て良かったです!納車が楽しみです! レビューを詳しく見る
この度はご成約ありがとうございます!少しでも長く乗って頂けるようにしっかり整備してお渡しします。楽しみにお待ちください!
日産エルグランドを購入したユーザー まーちゃん
投稿日:2014年07月04日 11:01
昨日、まちにまった納車。見た第一印象!!!とてもキレイ光ってた!室内までもなまらキレイ!!!整備も整ってさすがプロ。スゴイ!!!いろいろな要望、そしてサービスとても感謝しています。スタッフさ… レビューを詳しく見る
まーちゃん様、早速のレビュー投稿ありがとうございます。気に入って頂けて何よりです。たくさんサービスをした甲斐がありました。笑札幌にお立ち寄りの際はいつでも遊びに来てください。この度はご成約、誠にありがとうございました。
トヨタアルファードGを購入したユーザー かっくん
投稿日:2013年10月01日 20:26
この度は、何かと有難う御座いました。今の所問題も無く快適に走ってるようです。又何かありましたら、お願いします。子供立ちも大変喜んでおります。安くていい車があるイメージなので、皆様一度足を、運… レビューを詳しく見る
かっくん様 この度はご成約とありがたいお言葉ありがとうございます!気に入ってお乗り頂けるのが何よりの励みになります。来年のお誕生日にも少しだけ僕の事を思い出してくれたら幸いです(笑)これからも末永いお付き合いよろしくお願い致します!
スズキスペーシアカスタムを購入したユーザー あおママ
投稿日:2016年04月02日 22:50
社員の方々がとても話しやすく、購入の相談から納車までとても親切な対応でした。車にもとても満足しています。 レビューを詳しく見る
あおママ様 この度は当店でのご成約誠にありがとうございました。お車気に入って頂けて何よりです。これからもご相談等ございましたら遠慮なくお申し付けください。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致しjます。