在庫確認・見積り依頼
MYページ
国道39号線沿いのお店。買取直販の在庫を数多くそろえております。さらに全車無料保証付き!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツムーヴラテを購入したユーザー なるりん
投稿日:2015年03月22日 17:57
販売店からの返答
この度は、高評価の口コミを頂きまして誠にありがとうございました。ご家族で当社をご利用して頂き、今回で4台目になります。今後とも、なるりん様、ご家族様ともども末永いお付き合いができますようアフターサービスも充実させて頂きますので、何かお気付きの際はお気軽にご相談ください、なるりん様のまたのご来店スタッフ一同心からお待ちしております。
トヨタクラウンセダンを購入したユーザー nob
投稿日:2026年02月23日 02:36
スムーズな対応 ありがとうございました レビューを詳しく見る
nob様、この度はありがとうございました。こちらこそ色々と納車までお手伝いいただき大変感謝しております。遠方なので中々ご来店は難しいと思います。何かありましたら最善を尽くしますのでいつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願い致します。
ダイハツムーヴを購入したユーザー タカ
投稿日:2020年04月05日 14:43
初めて利用しましたが店長の親切で丁寧な接客、その後のスピーディーな納車に感激です。車の仕上げも綺麗でまた購入する機会があれば是非利用したいです。ありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度は、高評価のクチコミを頂きまして誠にありがとうございました。タカ様のご協力もあり、スムーズに納車することが出来ました、とても感謝しております。今後とも末永いお付き合いが出来ますようアフターサービスも充実させていただきますので、何かお気づきの…
BMW7シリーズを購入したユーザー 山さん
投稿日:2018年03月04日 15:57
納車までの流れがスムーズでわかりやすかったです。また何かあればお願いします。 レビューを詳しく見る
山さん様。 コメントありがとうございます!そう言ってもらえてとても嬉しいです!とても特別なお車なのですが、山さん様のような方に乗って頂き、車も喜んでいると思います!今後ともぜひよろしくお願い致します!
スバルインプレッサを購入したユーザー あおい
投稿日:2021年01月31日 21:23
ネットで欲しかった中古車を見つけ、さっそく次の日にバイキングさんにおじゃましました。思った以上に程度の良いクルマに一目惚れ。接客は店長がしてくれました。とても優しく気さくな店長で安心して話す… レビューを詳しく見る
この度は、高評価のクチコミを頂きまして誠にありがとうございました。 あおい 様の御協力でスムーズに登録納車が出来とても感謝しております。今後とも末永いお付き合いが出来ますようアフターサービスも充実させていただきますので、何かお気づきの際はお気軽…
ホンダN−BOXカスタムを購入したユーザー 亜衣
投稿日:2023年04月09日 10:41
気になる事などすぐに相談でき、しかもすぐに返事がきてとても良かったです! レビューを詳しく見る
亜衣様、この度はありがとうございました。このような高評価大変恐縮です。これからも分からないことがあれば今まで同様アフターケアさせていただきますので、今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。