在庫確認・見積り依頼
MYページ
クルマをもっと手頃に。30万以下のクルマをお探しの方はイマミルにお任せください!
4.7
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキジムニーを購入したユーザー かず
投稿日:2025年03月06日 14:40
販売店からの返答
このような高評価を頂き有難う御座います。お客様の素敵なカーライフを社員一同願っております。この度はご購入いただき有難うございました。
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー H
投稿日:2023年06月14日 12:04
ありがとうございました。要望にも応えてくれて、親切な対応でした。安心してまかせられます。納車までよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂き、担当者一同大変嬉しく思います。またお車探しにお困りの際には、是非お電話下さい。
日産オッティを購入したユーザー M
投稿日:2022年06月28日 16:33
丁寧でした。 レビューを詳しく見る
この度は当店の車両を購入いただきましてありがとうございます。お嬢様の初めての車との事でしたので素晴らしいカーライフを作って頂ければと、心から願っております。また、機会がございましたらご連絡頂けると幸いです。この度は当店をご利用いただきましてありが…
ダイハツムーヴを購入したユーザー S
投稿日:2023年06月23日 21:43
店長様との商談、説明がていねいでわかりやすく、スムーズに進みました。今後も信頼のお付合をしたく思います。 レビューを詳しく見る
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 店頭に並んでいるお車が気になったということでご来店いただき、求めていらっしゃるお車をご提案できたこと、担当者並びスタッフ一同大変嬉しく思います。 またお車を探される際には是非弊社へご相談くだ…
スズキアルトラパンを購入したユーザー M.M
投稿日:2023年06月27日 16:30
はやいもの勝ちです。良い車にめぐり合えたと思います。買えてよかったです。対応も親切で楽しかったです。また何かあれば、お願いしたいです。 レビューを詳しく見る
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。我々も1台限りのアルトラパンを、M.M様にご提案でき嬉しく思います。スタッフ一同、良きカーライフを祈っております!またお車をお探しの際には、ぜひご相談くださいませ!
スズキワゴンRを購入したユーザー OC
投稿日:2023年02月06日 10:30
とびこみでもていねいな対応で良かったです。エンジンルームも事前に見せてもらえて安心して買えました。 レビューを詳しく見る
この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。 求められていた価格帯で気に入っていただけて良かったです。 是非様々なところにドライブなどに行っていただき、 良いカーライフを送れることを当店スタッフ一同願っております。 また何かございま…