在庫確認・見積り依頼
MYページ
[キレイなクルマ・キレイなオミセ・キレイなココロ]オートディテーリング専門店ならではの徹底した清潔でキレイな内外装のお車を提供いたします。お客様にとってSpot-On(的確な・的を射た・大当たり)なお車を提案いたします!☆オートローンお気軽にご相談ください。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー Bob
投稿日:2022年09月29日 06:22
販売店からの返答
この度は当店のお車を購入いただき誠にありがとうございました!お客様が予定していた予算を上回ってしまいましたがそれ以上の価値あるお車をご案内できたと自負しております。今後も全力でお客様の輸入車ライフをサポートして参ります。今後共々どうぞよろしくお願い申し上げます。いつでもお気軽にお店にお立ち寄りくださいね!!
ランドローバーレンジローバーイヴォークを購入したユーザー yamayou
投稿日:2021年07月20日 10:16
第一印象はお店も車もとても綺麗だと思いました。お店の代表の方はとても気さくな人でこちらの質問には正直に答えてくれる印象でした。納車の後もいろいろと相談に応じてくれます。これからもこのお店にお… レビューを詳しく見る
この度は数あるお店の中から当店を選んでいただき誠にありがとうございました。今後とも末永くお付き合いいただけますよう努力してまいります。洗車から整備まで何かございましたらお気軽にお問合せくださいね。
メルセデス・ベンツAクラスセダンを購入したユーザー キムラ
投稿日:2025年12月07日 18:29
今回ディーラーで気に入ったのが無く悩んでた所、目に入りすぐ連絡したのですが、気持ちよく対応してくださりありがとうございます。乗り心地も最高で、何より買って良かったと感謝しかないです。 レビューを詳しく見る
この度は当店のメルセデスベンツA250セダンをご購入いただき誠にありがとうございます。車検・整備、コーティングメンテナンスなどアフターもお任せください!!いただいた評価は大変励みになります。今後共々どうぞよろしくお願い申し上げます。
メルセデス・ベンツGLAクラスを購入したユーザー やこ
投稿日:2021年08月03日 10:09
初めての購入でしたが、丁寧な説明と長く乗るためのメンテナンスの仕方をアドバイスしていただきました。 レビューを詳しく見る
この度は数ある店舗の中から当店にて購入いただき誠にありがとうございました!!輸入車を初めて所有されるということで不安もあるかと思いますが、些細な事なんでもご連絡ください!いただいた評価に劣らぬよう努力してまいります。今後とも末永くお付き合いいただ…
アウディA3を購入したユーザー がんちゃん
投稿日:2022年05月25日 16:23
久々に車を購入しようと思い検索していた所見つけた店舗でした。拝見した時は車への愛情が分かるくらいに綺麗に整備されており、店内も綺麗でした。一番のいい所は代表の方の相手の事、車の事を親身に考え… レビューを詳しく見る
この度は数ある店舗の中から当店を選んでいただき誠にありがとうございました。当店の得意分野のガラスコーティングもご依頼いただき大変感謝しております。同じ年に生まれ親近感もあり雑談盛り上がりましたね(笑)。雑談も含め高評価をいただき今後の励みになりま…
フォルクスワーゲンアルテオンを購入したユーザー おいすたろ
投稿日:2026年03月27日 00:06
初めての輸入車購入でしたが親切、丁寧、迅速に対応していただき安心して納車の日を迎えました。今後もメンテナンスなど気軽に相談もできそうですし末長くお付き合いできそうです。 レビューを詳しく見る
この度は当店のお車をご選びいただき誠にありがとうございました!輸入車デビューおめでとうございます。引き続き、輸入車の魅力を発信して参ります。今後の車検、メンテナンス、事故対応など当店にお任せください!!いつでもお気軽にお店にお立ち寄りくださいね。…