在庫確認・見積り依頼
MYページ
地域一番店を目指し高価買取キャンペーン実施中!売るのも買うのも当店へお任せ下さい!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツタントを購入したユーザー チョビ
投稿日:2026年05月09日 21:11
販売店からの返答
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。また近くにお越しの際は是非遊びに寄って下さいね〜今後ともよろしくお願いいたします!
トヨタパッソを購入したユーザー gux
投稿日:2021年08月04日 11:41
初めて買う自分の車を在庫として、持ってたのが良かった。 こんなに沢山の中古車が多いのにはびっくりした。 接客も親切丁寧迅速でとても良かった。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。本当に偶然でしたね^^ワンオーナーの買取直販車でしたので当方も自信を持ってお勧めできました!また今後とも当店をよろしくお願い致します。
ホンダオデッセイを購入したユーザー ぺったんコ
投稿日:2019年06月11日 16:18
車を初めて購入するのに右も左もわからない私でしたが、最初から詳しく丁寧に教えてくださりとても安心して購入することができました。店員さんも面白く楽しくてTAX 三好さんで買ってよかったです。 レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中から弊社にてお車ご購入いただき誠にありがとうございます。さらに、このような高評価を頂きありがとうございます。今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
日産スカイラインを購入したユーザー ジーノ
投稿日:2019年07月04日 03:04
gooネットで見て、気に入った車がある店をいくつか見て歩きましたが、こちらへ寄ったところ、他に展示されてる車も、状態が良くて気に入ったものが何台かありました。店員さんの説明が良い印象だったの… レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。車の事が詳しくていろいろと勉強できました!また教えて下さいね。お待ちしております。
ホンダライフを購入したユーザー 亀仙人
投稿日:2016年02月14日 17:54
駐車場の関係で軽自動車に乗り換えることになり相談したのですが親身になって対応して頂きました。下取り価格も納得できる金額を提示してくださり負担なく乗り換えることができました。こんなに親切にして… レビューを詳しく見る
亀仙人様 この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。少しでもお役にたてて嬉しいです。また駐車場の件で変更等ありましたらその時はよろしくお願い致します。
ホンダN−WGNを購入したユーザー おだっち
投稿日:2017年09月30日 12:00
いろいろとお世話になりました。納車日もすみません、ご迷惑をお掛けしました。こちらの間違いにも関わらず綺麗にして頂き本当にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。なかなかご希望通りの車種が見つからずお時間を頂きましてすみませんでした。なんとか旅行には間に合うとのことで安心致しました。是非また遊びに来て下さいませ。お待ちしております。