在庫確認・見積り依頼
MYページ
地域一番店を目指し高価買取キャンペーン実施中!売るのも買うのも当店へお任せ下さい!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツタントを購入したユーザー チョビ
投稿日:2026年05月09日 21:11
販売店からの返答
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。また近くにお越しの際は是非遊びに寄って下さいね〜今後ともよろしくお願いいたします!
スズキワゴンR RRを購入したユーザー ラブライブ
投稿日:2018年03月17日 18:21
こちらのわがままにも関わらず親切に対応して頂きました。急なお願いでしたが店長さんにはいろいろと動いてもらい本当にありがとうございました。あとタイヤのこともありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。タイヤは送料が意外と高かったですねぇ・・・(泣)これからのカスタムが楽しみです!是非また見せてくださいね〜
日産ティアナを購入したユーザー ふぇんりる
投稿日:2019年07月09日 01:36
急に車が必要になり、とりあえず中古車でという事で突然おじゃましたのに快く対応して下さり、ほぼ即決でした。従業員の方みんな優しく対応してくれるので安心して頼めます。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。ユーザー様からの委託販売車両で気に入って頂けて当方も嬉しいです。車検までとのことですが是非次のお車もよろしくお願い致します。
トヨタヴォクシーを購入したユーザー ZAZA
投稿日:2020年10月02日 07:34
全体的に車体の価格が安く、車も程度がとても良いので車をお探しの方お勧めです。親切丁寧で雰囲気もとても良い店舗です。車は縁です。良いカーライフをサポートしてくれますよ。オススメです。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。買取直販車両の在庫で気に入って頂けてよかったです。是非今後ともよろしくお願い致します。
トヨタプリウスを購入したユーザー 清志郎
投稿日:2015年05月11日 18:45
カウカウさんではこれで2台目の購入ですが本当にいい車をありがとうございました。しかもとても安くてありがたいです!店長さんにはお世話になりっぱなしで(汗)すみません。 レビューを詳しく見る
清志郎 様 またのご購入本当にありがとうございました。喜んで頂けてこちらも嬉しいです!またゴールデンウイークのお土産もありがとうございました^^おいしく頂戴しました。是非また遊びに寄ってくださいね!
ホンダアコードを購入したユーザー 寿司セブン
投稿日:2019年09月06日 08:15
たくさん話を聞いてくださって丁寧に説明して下さったので安心して購入できました。 車も自分が気に入ったものが購入できてとても満足です。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。最近のオークションでもなかなか台数の少ない車種になってきましたね。お時間を頂きましたが何とか納車までできてよかったです。是非また遊びに寄ってください。