在庫確認・見積り依頼
MYページ
地域一番店を目指し高価買取キャンペーン実施中!売るのも買うのも当店へお任せ下さい!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダシビックを購入したユーザー かりんさま
投稿日:2019年05月14日 22:39
販売店からの返答
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。お褒めの言葉もありがとうございます。気に入ってもらえて嬉しいです。これからもまたよろしくお願いいたします。
トヨタポルテを購入したユーザー toims
投稿日:2022年01月09日 08:38
とても、丁寧な対応に感謝しております。 初めての中古車購入だったのですが、説明も細かく、こちらの希望も受け入れてくださり、安心して満足のいく車を購入させて頂きました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。年末ギリギリでしたが間に合ってよかったです。こちらからも無理を言ってすみません助かりました^^正月休みはどうでしたか?また遊びに来て下さいね、お待ちしております。
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー 勤勉
投稿日:2021年02月02日 17:26
安いです。購入後すぐに乗れるようにして下さったので、本当に感謝してます。 担当の方の対応の早さ、接客、最高でした。 また機会があったら利用させて頂きたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。最速納車は勤勉様のおかげです!書類など迅速に行って頂き合わせて御礼申し上げますm(__)m 是非また遊びによってくださいね。
トヨタヴォクシーを購入したユーザー うるる
投稿日:2020年06月02日 07:44
念願だった車を購入させていただきました! 車の購入に必要なもの等をわかりやすく説明していただき、対応も早く、満足出来る取引になりました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。これでご家族での旅行も楽になりますね^^ただ自粛ムードが心配です(泣)下取りの名義変更は完了していますのでご安心下さいませ。
ホンダN−WGNを購入したユーザー kokona
投稿日:2019年12月08日 20:33
初めて自分の車を買いました。 その際に、書類等にてわからないことはすぐに対応していただき、スムーズに購入できました。 綺麗な一台を見つけてもらいました!大事に乗り続けたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。新車みたいな感じでしたね^^喜んで頂けて光栄です。また近くにお越しの際は遊びに寄ってください。
スズキワゴンRを購入したユーザー ちっか
投稿日:2017年06月17日 13:05
とても親切にしてもらいありがとうございました。納車までとても早くてよかったです。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。喜んで頂けてこちらも光栄です。是非またお近くにお越しの際は寄って下さいませm(_ _)m