在庫確認・見積り依頼
MYページ
社外エアロを加工して装着し、ボディはオリジナルカラーで色替えオールペイント!「ちょっとやりすぎ?でも、それがカッコいい。」そんな想いから生まれる当店のカスタムカーを、“ギルティスタイル(罪な格好)”と名付けています。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキKeiを購入したユーザー ひろくん
投稿日:2020年03月10日 15:50
販売店からの返答
この度は当店のKeiカスタムをご購入頂きありがとうございます。長く乗っていただけるよう、しかり整備いたします。納車までもうしばらくお待ちください。
スズキワゴンR RRを購入したユーザー メイヴィ
投稿日:2017年03月18日 23:46
仕事で使うMTでスポーティーな軽を探していたら艶消しのカッコイイワゴンRを見つけて即観に伺い即効で決めましたwwaveオートさんはとても丁寧な仕事をしており信頼出来る車屋さんだと思います。車… レビューを詳しく見る
この度はご成約いただきありがとうございます。一台一台、一生懸命作ったワゴンRを気に入っていただき本当にうれしいです。毎回納車するときは、娘を嫁に出す気分のようにさみしくなりますが、きっと大切に乗っていただけると思っています。以後のメンテナンスも喜…
スズキワゴンRを購入したユーザー みのる
投稿日:2011年05月16日 21:02
電話で希望の車を見たい旨を伝え、夜しか行けない事を伝えると開けて待っていてくれるとの事で早速行き見せてもらい遅くにもかかわらず色々説明をして戴きました。迷いましたが、対応が良かったので即決で… レビューを詳しく見る
お褒めの言葉ありがとうございます。車を販売することだけが仕事ではなく、今後アフターを含め色々な面でお客様と長くお付き合いしていただけるようなお店を目指しております。今後ともよろしくお願いします。
三菱パジェロミニを購入したユーザー 豆蔵
投稿日:2012年06月10日 08:42
初めて車両を見に伺った時に一台一台丁寧に車両の説明をして頂いて対応に好感が持てました♪急に車が必要だったので納車も急かしてしまって…ゴメンナサイ…従業員の方も常連のお客の方も気さくに話しかけ… レビューを詳しく見る
高評価を頂きありがとうございます。車を販売することだけが仕事ではなく、アフターサービスを含め色々な面でお客様と長くお付き合いしていただけるようなお店を目指しております。常連のお客様もいい人たちばかりなので、知らないうちに皆友達になってます。豆蔵さ…
スズキワゴンR RRを購入したユーザー ケンシロー
投稿日:2017年04月29日 10:36
この度は希望通りのカスタムカーを作っていただきありがとうございました。無理な要望にも応えていただき、また色々アドバイスをしてもらいとても親切な対応をしてもらいました。感謝!!エアクリのサウン… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。ボディカラーにつきましては、ちょっと無理な要望でしたね(笑)。 調色にかなり時間がかかりましたが、気に入って頂き良かったです。 仕上がるまで何度もご来店頂き、色々相談しながら出来上がったワゴンRです。 私も頑張った…
スズキKeiを購入したユーザー まぁくん
投稿日:2024年10月25日 11:08
keiがかっこいい レビューを詳しく見る
気に入っていただき、とてもうれしいです。いつでもお気軽に遊びに来てください。この度はありがとうございました。