在庫確認・見積り依頼
MYページ
社外エアロを加工して装着し、ボディはオリジナルカラーで色替えオールペイント!「ちょっとやりすぎ?でも、それがカッコいい。」そんな想いから生まれる当店のカスタムカーを、“ギルティスタイル(罪な格好)”と名付けています。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキKeiを購入したユーザー ひろくん
投稿日:2020年03月10日 15:50
販売店からの返答
この度は当店のKeiカスタムをご購入頂きありがとうございます。長く乗っていただけるよう、しかり整備いたします。納車までもうしばらくお待ちください。
三菱パジェロミニを購入したユーザー 豆蔵
投稿日:2012年06月10日 08:42
初めて車両を見に伺った時に一台一台丁寧に車両の説明をして頂いて対応に好感が持てました♪急に車が必要だったので納車も急かしてしまって…ゴメンナサイ…従業員の方も常連のお客の方も気さくに話しかけ… レビューを詳しく見る
高評価を頂きありがとうございます。車を販売することだけが仕事ではなく、アフターサービスを含め色々な面でお客様と長くお付き合いしていただけるようなお店を目指しております。常連のお客様もいい人たちばかりなので、知らないうちに皆友達になってます。豆蔵さ…
スズキKeiを購入したユーザー サイトウ
投稿日:2025年04月07日 12:14
お世話になります。収支丁寧かつ迅速な対応で、安心してお取引できました。また、追加オプションの相談にも適切に提案して下さり、満足しております。この度は誠に、ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ご購入いただきありがとうございました。また、よい評価をしていただきありがとうございます。納車の際ゆっくりお話もできなかったので、お近くにこられる時がございましたら是非お立ち寄りください。
スズキワゴンRを購入したユーザー Daryl
投稿日:2017年12月05日 22:57
対応が親切でとても感じが良かったです。購入した後も車に対して丁寧に色々教えて頂いき有り難う御座いました。また、何かあったらお願いしたいお店です。(*´꒳`*) 大切に乗って行き… レビューを詳しく見る
遠いところからお越しいただき、またご成約していただきありがとうございます。カスタムカーも気に入っていただいたようでとても嬉しいです。また何かありましたらご遠慮なくご連絡ください。 この度は有難うございました。
三菱パジェロミニを購入したユーザー サンダ
投稿日:2012年03月24日 22:59
当日は定休日にも関らず、店で待ってていただき有難う御座いました。最初は見に行く程度でしか思ってませんでしたが、見に行って説明を聞いてビックリ!!他店では有り得ない様な整備をしての販売とオリジ… レビューを詳しく見る
はじめてご来店頂いたとき、乗っていたお車がとても衝撃的で商売関係無しにお付き合いさせて頂きたいと思っていましたが、当店オリジナルカラーの第1号車をご購入頂きとても感謝です。また、サンダ様の色々なご意見で当店の車が更にオリジナルティを増し、とても感…
スズキワゴンR RRを購入したユーザー tsubasa
投稿日:2015年12月10日 15:05
ここのお店の方はノリがいいですよ!どの車も個性がありとてもいいです(^^)私はMT車のワゴンRに惹かれて迷わず購入させていただきました(^^)外装もカラーも独特でエアロもかっこいいですよー納… レビューを詳しく見る
良い評価をいただきありがとうございます。車のほうも納車後1カ月でかなり派手になりましたよね(笑)。個性が増して中々カッコ良くなったと思います。当店の車を更に個性的に仕上げていくのはとてもうれしく思います。ぼく自身も勉強になりますし・・・。また弄り…