在庫確認・見積り依頼
MYページ
社外エアロを加工して装着し、ボディはオリジナルカラーで色替えオールペイント!「ちょっとやりすぎ?でも、それがカッコいい。」そんな想いから生まれる当店のカスタムカーを、“ギルティスタイル(罪な格好)”と名付けています。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRを購入したユーザー ヤンキーオヤジ
投稿日:2014年03月26日 02:53
販売店からの返答
この度はありがとうございました。思わぬ出来事も起こり納車が遅れてしまってすいませんでした。これからもお時間がありましたら是非遊びに来てください。
三菱パジェロミニを購入したユーザー サンダ
投稿日:2012年03月24日 22:59
当日は定休日にも関らず、店で待ってていただき有難う御座いました。最初は見に行く程度でしか思ってませんでしたが、見に行って説明を聞いてビックリ!!他店では有り得ない様な整備をしての販売とオリジ… レビューを詳しく見る
はじめてご来店頂いたとき、乗っていたお車がとても衝撃的で商売関係無しにお付き合いさせて頂きたいと思っていましたが、当店オリジナルカラーの第1号車をご購入頂きとても感謝です。また、サンダ様の色々なご意見で当店の車が更にオリジナルティを増し、とても感…
スズキKeiを購入したユーザー はら
投稿日:2025年01月11日 21:32
こちらの要望にも答えて頂き、感謝しかないです。柔軟な対応誠に有難う御座います。 レビューを詳しく見る
この度はご成約いただきありがとうございます。またカスタムしている当店にとって、車を気に入っていただいたことが一番うれしいことです。これからもカッコイイカスタムカーを作っていきますのでアクセスいただき見てください。
スズキワゴンRを購入したユーザー 地獄太夫
投稿日:2017年11月14日 20:56
遠い所を納車ありがとう御座いました。山越えのプチドライブも大変満足行く走りでした。コレからは通勤、買い物にと活躍してくれそうです。次のクルマも是非ともお願いしたいと思っております。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。こちらこそ遠くの駅まで送っていただきスムーズに帰宅できました(感謝) これからもカッコ良い車をどんどん作っていきますので、みんカラを時折見てくださいね(笑) これからもよろしくお願いします。
スズキワゴンR RRを購入したユーザー tsubasa
投稿日:2015年12月10日 15:05
ここのお店の方はノリがいいですよ!どの車も個性がありとてもいいです(^^)私はMT車のワゴンRに惹かれて迷わず購入させていただきました(^^)外装もカラーも独特でエアロもかっこいいですよー納… レビューを詳しく見る
良い評価をいただきありがとうございます。車のほうも納車後1カ月でかなり派手になりましたよね(笑)。個性が増して中々カッコ良くなったと思います。当店の車を更に個性的に仕上げていくのはとてもうれしく思います。ぼく自身も勉強になりますし・・・。また弄り…
スズキワゴンR RRを購入したユーザー 親子でどーだ
投稿日:2024年08月28日 19:19
オンリーワンのドレスアップカーで大変満足しております。息子と共用で購入しました。MTのターボが今回のキーワードで、一目で気に入り、即見に行って、その場で決めました。ドライブがてらまた遊びに行… レビューを詳しく見る
ご成約ありがとうございました。また、よい評価をいただきありがとうございます。一生懸命つくったカスタムカーです。気に入っていただきとても嬉しいです。長くお付き合いしていただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。