在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダN−ONEを購入したユーザー ゆう
投稿日:2015年12月25日 23:18
販売店からの返答
有難うございます。これからも、末永くお付き合いができますように頑張りますので、よろしくお願いします。カスタムの時は、何時でもご相談してください。楽しみにしています。
ダイハツムーヴを購入したユーザー ナオナオ
投稿日:2011年06月15日 12:59
ネットでの購入が初めてで不安でしたが、親切でとても分かりやすかったです。遠方にも関わらず、直接陸送して下さりとても感激しました。 レビューを詳しく見る
本当に、有難うございました。お会いできて、うれしかったです。長いお付き合いが出来ますよう、がんばりますので、これからも、よろしくお願いします。有難うございました。
トヨタクラウンを購入したユーザー K
投稿日:2014年05月23日 14:31
お店の方の対応が素早く親切で超いい感じでした(^_^)vまた車を買い換えるときには、是非ともお願いいたしますm(__)m レビューを詳しく見る
有難うございます。末永く御付き合い出来ます様頑張りますので、よろしくお願いします。
トヨタiQを購入したユーザー トシくん
投稿日:2015年12月27日 16:54
年末ギリギリの忙しい時に、スムーズな対応、納車、ありがとうございました!綺麗な車で良い年を迎えられそうです!また時間ある時にメンテナンスしに行きたいと思いますので、その時はまたよろしくお願い… レビューを詳しく見る
トシくん様、此方こそ、有難うございました。また、お時間作って頂き、遊びにお寄りください。此れからも、精一杯努力してご迷惑をかけないように、頑張ります!!宜しくお願いします。
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー ぽんちゃん
投稿日:2012年05月23日 09:29
むっちゃえらぶのにまよいましたけどええ車ばっかりあってえらびやすかったです!次乗り換える時もたのもうとおもっています! ありがとうございました レビューを詳しく見る
ぽんちゃん本当に有難うございます。凄く喜んでいただいて、大変うれしく思います。長いお付き合いが出来ますよう頑張りますので、これからも、よろしくお願いします。
ホンダN BOXカスタムを購入したユーザー すーたん
投稿日:2015年12月03日 20:48
私のわがままを聞いてくれありがとうございました!前からずっと乗りたいと思っていた車に乗れてすごく嬉しいです。これからもオイル交換やコーティングなど色々とお世話になると思いますがよろしくお願い… レビューを詳しく見る
此方こそ、有難う御座います。此れからも、何でもご相談下さい。沢山、わがままも行って下さいね!ウォーターコートも、定期的に施工しますと、大変綺麗にボディーを保つ事が出来ますので、メンテナンスもお任せ下さい。お気に入りの、N−BOXも、大事に乗って下…