在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダN−ONEを購入したユーザー ゆう
投稿日:2015年12月25日 23:18
販売店からの返答
有難うございます。これからも、末永くお付き合いができますように頑張りますので、よろしくお願いします。カスタムの時は、何時でもご相談してください。楽しみにしています。
スズキワゴンRを購入したユーザー まる
投稿日:2013年08月08日 22:02
車の購入を決めて!納車まで!迅速に対応して頂きました!説明も丁寧でわかりやすかったです!店もお洒落で!従業員の方も!とても感じの良い人でした!ありがとうございました!前から欲しかった車を購入… レビューを詳しく見る
本当に、有難うございました。長いお付き合いが出来ますよう、よろしくお願いします。
ダイハツムーヴを購入したユーザー りょちゃぴーん
投稿日:2015年12月15日 09:19
すごく分かりやすく丁寧に教えてくれて対応もよくよかったです!だいたいの車屋は、業者に頼む会社が多いのにわざわざ富山県、自宅まで配達してくれてすごいなーと思いましたwありがとうございました。 レビューを詳しく見る
遠い所から、本当にありがとうございました。末永くお付き合いできる、努力しますので、これからもよろしくお願いします。また、お会いできるのを楽しみにしています。有難う御座いました。
トヨタノアを購入したユーザー y.o
投稿日:2014年06月08日 22:46
この度はありがとうございました。初めてお邪魔しましたが、とても店もよく、車好きにはたまらん車がいっぱいでよかったです^o^今後ともよろしくお願いします!また、行きますね^o^ レビューを詳しく見る
此方こそ、有難うございます。アフター面も、ご協力させて頂きますので、何でも、お問い合わせ下さい。何時までも、車好きでいて下さいね。これからも長いお付合いよろしくお願いします。この度は、有難う御座いました。
トヨタiQを購入したユーザー トシくん
投稿日:2015年12月27日 16:54
年末ギリギリの忙しい時に、スムーズな対応、納車、ありがとうございました!綺麗な車で良い年を迎えられそうです!また時間ある時にメンテナンスしに行きたいと思いますので、その時はまたよろしくお願い… レビューを詳しく見る
トシくん様、此方こそ、有難うございました。また、お時間作って頂き、遊びにお寄りください。此れからも、精一杯努力してご迷惑をかけないように、頑張ります!!宜しくお願いします。
トヨタアクアを購入したユーザー むっちゃん
投稿日:2015年05月31日 00:00
お世話になりました!めっちゃかっこいい車を購入することができました。いろんな頼み事も快く引き受けてもらいとても感謝です!これからもいろんなカスタムの相談にのってくださいね!まだまだいっぱいお… レビューを詳しく見る
むっちゃん様、何時も当店でのご購入有難う御座います。此れからも、頑張って車の相談やカスタムも、フルサポートさせて頂きますので、ご心配無く!!納車まで、もうしばらくお待ちくださいね。世界に一台を!お届けいたします(^O^)/むっちゃん様、この度は、…