在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダN−ONEを購入したユーザー ゆう
投稿日:2015年12月25日 23:18
販売店からの返答
有難うございます。これからも、末永くお付き合いができますように頑張りますので、よろしくお願いします。カスタムの時は、何時でもご相談してください。楽しみにしています。
トヨタiQを購入したユーザー トシくん
投稿日:2015年12月27日 16:54
年末ギリギリの忙しい時に、スムーズな対応、納車、ありがとうございました!綺麗な車で良い年を迎えられそうです!また時間ある時にメンテナンスしに行きたいと思いますので、その時はまたよろしくお願い… レビューを詳しく見る
トシくん様、此方こそ、有難うございました。また、お時間作って頂き、遊びにお寄りください。此れからも、精一杯努力してご迷惑をかけないように、頑張ります!!宜しくお願いします。
ダイハツムーヴを購入したユーザー ナオナオ
投稿日:2011年06月15日 12:59
ネットでの購入が初めてで不安でしたが、親切でとても分かりやすかったです。遠方にも関わらず、直接陸送して下さりとても感激しました。 レビューを詳しく見る
本当に、有難うございました。お会いできて、うれしかったです。長いお付き合いが出来ますよう、がんばりますので、これからも、よろしくお願いします。有難うございました。
トヨタアクアを購入したユーザー むっちゃん
投稿日:2015年05月31日 00:00
お世話になりました!めっちゃかっこいい車を購入することができました。いろんな頼み事も快く引き受けてもらいとても感謝です!これからもいろんなカスタムの相談にのってくださいね!まだまだいっぱいお… レビューを詳しく見る
むっちゃん様、何時も当店でのご購入有難う御座います。此れからも、頑張って車の相談やカスタムも、フルサポートさせて頂きますので、ご心配無く!!納車まで、もうしばらくお待ちくださいね。世界に一台を!お届けいたします(^O^)/むっちゃん様、この度は、…
ダイハツミラを購入したユーザー 旧車大好き
投稿日:2016年06月28日 06:41
先日は遠いとこありがとうございました、悩んだ末に購入したのですが、現車確認せずの不安ありましたが納車されてみるとかなり状態もよく綺麗な車両でした。納期も早めにしてくれて本当にありがとうござい… レビューを詳しく見る
此方こそ有難う御座いました。現車確認せずに購入して頂くお客様にも、安心して購入して頂けるように、しっかりお客様と話し合い、納車させて頂いてます。ここでの購入は間違えありません!!なんて、大変うれしいお言葉有難う御座います。また、車の事でお困りの際…
トヨタクラウンを購入したユーザー K
投稿日:2014年05月23日 14:31
お店の方の対応が素早く親切で超いい感じでした(^_^)vまた車を買い換えるときには、是非ともお願いいたしますm(__)m レビューを詳しく見る
有難うございます。末永く御付き合い出来ます様頑張りますので、よろしくお願いします。