在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRを購入したユーザー シャア
投稿日:2011年09月13日 12:12
販売店からの返答
本当に、有難うございました。お会いできて、うれしかったです。長いお付き合いが出来ますよう、がんばりますので、これからも、よろしくお願いします。有難うございました。
ホンダN−ONEを購入したユーザー ゆう
投稿日:2015年12月25日 23:18
とても綺麗な車購入出来てとても満足しています。親切で迅速かつ丁寧な対応に感謝します。これからもカスタム予定ありますので、是非オートポジションさんでやって頂きたいと思っていますのでこれからも宜… レビューを詳しく見る
有難うございます。これからも、末永くお付き合いができますように頑張りますので、よろしくお願いします。カスタムの時は、何時でもご相談してください。楽しみにしています。
トヨタiQを購入したユーザー トシくん
投稿日:2015年12月27日 16:54
年末ギリギリの忙しい時に、スムーズな対応、納車、ありがとうございました!綺麗な車で良い年を迎えられそうです!また時間ある時にメンテナンスしに行きたいと思いますので、その時はまたよろしくお願い… レビューを詳しく見る
トシくん様、此方こそ、有難うございました。また、お時間作って頂き、遊びにお寄りください。此れからも、精一杯努力してご迷惑をかけないように、頑張ります!!宜しくお願いします。
トヨタアクアを購入したユーザー むっちゃん
投稿日:2015年05月31日 00:00
お世話になりました!めっちゃかっこいい車を購入することができました。いろんな頼み事も快く引き受けてもらいとても感謝です!これからもいろんなカスタムの相談にのってくださいね!まだまだいっぱいお… レビューを詳しく見る
むっちゃん様、何時も当店でのご購入有難う御座います。此れからも、頑張って車の相談やカスタムも、フルサポートさせて頂きますので、ご心配無く!!納車まで、もうしばらくお待ちくださいね。世界に一台を!お届けいたします(^O^)/むっちゃん様、この度は、…
スズキワゴンRを購入したユーザー まる
投稿日:2013年08月08日 22:02
車の購入を決めて!納車まで!迅速に対応して頂きました!説明も丁寧でわかりやすかったです!店もお洒落で!従業員の方も!とても感じの良い人でした!ありがとうございました!前から欲しかった車を購入… レビューを詳しく見る
本当に、有難うございました。長いお付き合いが出来ますよう、よろしくお願いします。
トヨタマークXを購入したユーザー マークX
投稿日:2020年03月22日 20:46
オートポジションさんで、2代目購入ですタントが車検が近くなり、オートポジションさんに伺いました。その場で代車をお借りして、車探しをしてもらいました。要望だけ伝え、ポジションさんらしい車とだけ… レビューを詳しく見る
何時も有難う御座います。お時間がかかってすいませんでした。ユーザーレビューまでして頂きまして、すごくうれしいです。また、遊びに来てください。お待ちしています。本当にありがとう御座います。