在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRを購入したユーザー シャア
投稿日:2011年09月13日 12:12
販売店からの返答
本当に、有難うございました。お会いできて、うれしかったです。長いお付き合いが出来ますよう、がんばりますので、これからも、よろしくお願いします。有難うございました。
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー ぽんちゃん
投稿日:2012年05月23日 09:29
むっちゃえらぶのにまよいましたけどええ車ばっかりあってえらびやすかったです!次乗り換える時もたのもうとおもっています! ありがとうございました レビューを詳しく見る
ぽんちゃん本当に有難うございます。凄く喜んでいただいて、大変うれしく思います。長いお付き合いが出来ますよう頑張りますので、これからも、よろしくお願いします。
トヨタマークXを購入したユーザー マークX
投稿日:2020年03月22日 20:46
オートポジションさんで、2代目購入ですタントが車検が近くなり、オートポジションさんに伺いました。その場で代車をお借りして、車探しをしてもらいました。要望だけ伝え、ポジションさんらしい車とだけ… レビューを詳しく見る
何時も有難う御座います。お時間がかかってすいませんでした。ユーザーレビューまでして頂きまして、すごくうれしいです。また、遊びに来てください。お待ちしています。本当にありがとう御座います。
トヨタノアを購入したユーザー y.o
投稿日:2014年06月08日 22:46
この度はありがとうございました。初めてお邪魔しましたが、とても店もよく、車好きにはたまらん車がいっぱいでよかったです^o^今後ともよろしくお願いします!また、行きますね^o^ レビューを詳しく見る
此方こそ、有難うございます。アフター面も、ご協力させて頂きますので、何でも、お問い合わせ下さい。何時までも、車好きでいて下さいね。これからも長いお付合いよろしくお願いします。この度は、有難う御座いました。
トヨタクラウンを購入したユーザー K
投稿日:2014年05月23日 14:31
お店の方の対応が素早く親切で超いい感じでした(^_^)vまた車を買い換えるときには、是非ともお願いいたしますm(__)m レビューを詳しく見る
有難うございます。末永く御付き合い出来ます様頑張りますので、よろしくお願いします。
スズキワゴンRを購入したユーザー ケイブレイク推し♪
投稿日:2016年03月17日 23:27
先日は遠方ありがとうございました!現車を見て乗ってみて購入して良かった~と思いました!納車や些細な質問も聞いて下さりとても良かったです♪お会いした時に色々アドバイスしてもらい楽しい話も出来て… レビューを詳しく見る
有難うございます。お会いが出来、すごく楽しい時間を、有難うございます。車のアドバイスは、何時でもさせて頂きますので、ご連絡ください。是非、是非、一度、こちらにも、お時間があれば、遊びに来てください。本当にいい出会いができて、うれしいです。末永く、…