在庫確認・見積り依頼
MYページ
社団法人自動車公正取引協議会加盟店 日本中古自動車販売協会連合会会員 JU愛知加盟店
4.6
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スバルレガシィB4を購入したユーザー aio
投稿日:2012年11月03日 20:32
販売店からの返答
ご成約ありがとうございます。ご満足いただけるお取引ができ、大変うれしく思います。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
トヨタプログレを購入したユーザー M/T
投稿日:2012年12月13日 21:02
見積もり依頼から納車までスムースな取引が出来て大変、満足しています。店長さんには色々なアドバイス・、面倒まで見ていただき、又、遠方にもかかわらず無理を言ってこちらの諸事情にも素早く対応してい… レビューを詳しく見る
このたびはご成約ありがとうございました。遠方ということで不安な点もあったかと思いますが、お電話やメールの画像等で対応させていただき、ご満足いただけたようで安心しています。これからもご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
シトロエンC4を購入したユーザー mne
投稿日:2021年07月26日 09:33
福岡からの購入で現車確認ができなかったのですが、LINEを通じて写真、動画などで状態を確認させていただき購入に至りました。手続きもスムーズで、安心して購入できました。車両の程度も申し分なく、… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。ご満足いただけまして、こちらも安心いたしました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
フォルクスワーゲンゴルフトゥーランを購入したユーザー oec
投稿日:2014年11月27日 17:24
ネットでの車購入は初めてでしたが、大変良い出会いだったと思います。迅速丁寧な対応で大変好感の持てるショップでした。星一つ削らせてもらったのは、車両購入金額を振り込んだけれども連絡が無かった点… レビューを詳しく見る
このたびはご成約ありがとうございました。お振り込みの際はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。納車にうかがわせていただいた際にお子様が引き取りのお車を名残惜しそうにされていたことが大変印象に残っております。今回のお車も気に入って…
レクサスGSを購入したユーザー GS
投稿日:2021年12月09日 11:26
購入後1か月経ちました。車両には不具合もなく、満足しております。遅くなってしまいましたが、販売店レビューします。販売店の皆さんはとてもよい感じの方たちでした。大型中古車販売店の店員さんにあり… レビューを詳しく見る
この度はご購入いただきありがとうございました。その後もお車が順調ということで安心いたしました。今後も気に入っていただけるお車をご用意できるよう努力してまいります。ありがとうございました。
ホンダアコードワゴンを購入したユーザー
投稿日:2012年05月27日 00:01
とても良いものでした。迅速な対応ありがとうございます!何か縁がありましたらまたよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
初めてのお車とうかがっており、さらに遠方ということでわかりにくい部分もあったかと思いましたが、スムーズにお取引いただき感謝しております。お車もご満足いただいているようでうれしく思います。ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。