在庫確認・見積り依頼
MYページ
当社は高年式車を中心に良質車が50台以上!創業60年の信頼と実績で安心をお届けします!自社工場完備!
4.7
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタ86を購入したユーザー gsk
投稿日:2019年01月13日 20:07
販売店からの返答
gsk様、レビュー投稿をありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
日産モコを購入したユーザー イセラ
投稿日:2013年01月27日 18:46
このサイトから問い合わせをした時から納車まで、丁寧で親切な対応をして下さいました。また良い車を安く買う事ができ、大変満足しております。本当に有難う御座いました。 レビューを詳しく見る
このたびは、お買い上げありがとうございました。遠距離にもかかわらず何度もお越しいただき感謝しております。クーポン券は後日発送させていただきますのでご家族でドライブがてらお楽しみください。またのお越しを楽しみにしております。
ローバーMINIを購入したユーザー ぽんた
投稿日:2018年12月01日 06:37
再三再四の請求で2ヶ月近く経ってようやく鑑定書が届きました。遅れている何の説明もありませんでした。何かあったのではと、鑑定書の信ぴょう性を疑いたくなるような対応で残念です。 レビューを詳しく見る
この度は鑑定書の送付に時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。イレギュラーな発行であったため私どもも勉強不足で時間ばかりかかってしまいました。ポンタ様にはお待たせしてしまいました、申し訳ございませんでした。
日産フーガを購入したユーザー ふぅちゃん
投稿日:2014年11月24日 00:11
無理な注文を快く引き受けていただき ありがとうございました。整備、洗車、室内清掃、どれも完璧な状態で引き渡していただきました。また 次回の車も オオスさんにお世話になろうと思っています。 レビューを詳しく見る
この度はどうもありがとうございました。そのように言っていただけて大変光栄です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。奥様にも連日、ご来店いただきまして、ありがとうございました。とお伝えください。写真は後日、送らせていただきます。
トヨタエスティマハイブリッドを購入したユーザー ハシモク
投稿日:2010年10月19日 15:12
gooから見積り、その後電話対応、来店、納車までに一週間ほどでした。現金購入だったので、乗って帰ったわけですが名義変更完了までは保証金が必要となります。完了後はすぐに返金頂きました。何社から… レビューを詳しく見る
ハシモク様 この度は数ある販売店より当社をお選びいただき大変ありがとうございました。エアコンよりタバコの臭いがありました点ですが、大変失礼をいたしました。灰皿の使用歴がなかった為、判断をしていました。申し訳ございませんでした。お車の調子はいかがで…
ダイハツミラを購入したユーザー たこ
投稿日:2011年05月11日 12:27
とても親切に対応していただきました。 レビューを詳しく見る
このたびはお買い上げありがとうございました。オイル交換は無料ですから是非遊びがてらお越しください。