在庫確認・見積り依頼
MYページ
車と出会い、ふれあいを大切にする楽しい店!車だけでは無くレジャーも応援します。みんなおいでよ!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ダイハツタントを購入したユーザー ゆりな
投稿日:2011年10月30日 22:17
販売店からの返答
ご購入ありがとうございました。納車までではなく、納車後のメンテナンス等も大切にしております。何か困ったことなどあれば、これからもご相談ください。これからもよろしくお願いします。
ホンダS2000を購入したユーザー S2000
投稿日:2019年07月20日 22:32
遠方からの購入でしたが、電話応対等も誠実に対応してもらいました。納車場所変更も、即対応してもらえて助かりました。車両の状態も、写真、説明通り大変いいものでした。 レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます。遠方で今後の整備等出来ないのが残念ですが、気に入ってもらえてよかったです。希少車ですので大切にしてください。これからのカーライフお楽しみください。
マツダデミオを購入したユーザー いさじろー
投稿日:2026年03月29日 23:09
楽しい買い物でした。理由は車の状態を良いところも悪い所も話してくれ、さらには自分では見逃していたエンジンマウントの交換など快適に乗る為の助言や購入検討車種固有の問題点など知識もある対応を頂け… レビューを詳しく見る
納車引き取りありがとうございました。お客様に気に入ってもらえる様に心を込めて仕上げております。遠方で日々のメンテナンスができないのが残念ですが、何か困ったことがあればご連絡ください。お仕事も忙しそうなので体にもお気をつけてください。
三菱eKワゴンを購入したユーザー タム
投稿日:2016年07月17日 19:42
すごくスムーズに納車手続きをしてくれました!諸費用も安くありがとうございました! レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます。実際には今から乗っていただいて何かあった時の対応だと思っておりますので納車後も何かありましたらお気軽にご連絡ください。
スズキキャリイトラックを購入したユーザー V70 234
投稿日:2011年11月27日 19:34
今回急に軽保冷車が必要になり色々探しました。遠方でしたが、現車を見たく急行しました。事前のやり取りで当日まで車両を確保していただき、状態説明、納車整備、連絡ととても丁寧な対応でした。お店の雰… レビューを詳しく見る
先日はありがとうございました。登録・納車も出来れば自社にて行いたかったのですが、遠方の為陸送会社に委託させていただきました。納車日でご迷惑をおかけしましたが、どうにか間に合って安心しております。遠方でメンテナンスなどは出来ませんが、何かありました…
トヨタアルテッツァを購入したユーザー ゼニガメ
投稿日:2020年02月12日 02:25
お店の方達の対応、納車までの説明など、とてもわかりやすく教えてくれます!購入後のパーツの取り付け、定期メンテナンスなども快く引き受けてくれます!次またスポーツカーに乗る際は是非加藤自動車様に… レビューを詳しく見る