在庫確認・見積り依頼
MYページ
車と出会い、ふれあいを大切にする楽しい店!車だけでは無くレジャーも応援します。みんなおいでよ!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
日産マーチを購入したユーザー hennaoyaji
投稿日:2013年06月29日 17:54
販売店からの返答
この度は、ご購入ありがとうございました。ご購入まででは無く、今後のメンテナンス等を大事にしておりますので、今後も何かありましたらお声をおかけください。ありがとうございます。
トヨタカムリを購入したユーザー ペンギン
投稿日:2025年05月17日 12:47
お客様に真摯に向き合っており、説明も丁寧で分かりやすかったです。連絡もこまめにして貰えたので不安なく、納車を待つことが出来ました。 レビューを詳しく見る
この度は、ご購入頂いて誠にありがとうございます。クチコミ高評価ありがとうございます。もっとお客様に寄り添って行ける様に、スタッフ一同、励んで参ります。また、いつでもお困り事、ご相談あればご連絡ください。
スズキキャリイトラックを購入したユーザー V70 234
投稿日:2011年11月27日 19:34
今回急に軽保冷車が必要になり色々探しました。遠方でしたが、現車を見たく急行しました。事前のやり取りで当日まで車両を確保していただき、状態説明、納車整備、連絡ととても丁寧な対応でした。お店の雰… レビューを詳しく見る
先日はありがとうございました。登録・納車も出来れば自社にて行いたかったのですが、遠方の為陸送会社に委託させていただきました。納車日でご迷惑をおかけしましたが、どうにか間に合って安心しております。遠方でメンテナンスなどは出来ませんが、何かありました…
マツダデミオを購入したユーザー いさじろー
投稿日:2026年03月29日 23:09
楽しい買い物でした。理由は車の状態を良いところも悪い所も話してくれ、さらには自分では見逃していたエンジンマウントの交換など快適に乗る為の助言や購入検討車種固有の問題点など知識もある対応を頂け… レビューを詳しく見る
納車引き取りありがとうございました。お客様に気に入ってもらえる様に心を込めて仕上げております。遠方で日々のメンテナンスができないのが残念ですが、何か困ったことがあればご連絡ください。お仕事も忙しそうなので体にもお気をつけてください。
三菱eKワゴンを購入したユーザー タム
投稿日:2016年07月17日 19:42
すごくスムーズに納車手続きをしてくれました!諸費用も安くありがとうございました! レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます。実際には今から乗っていただいて何かあった時の対応だと思っておりますので納車後も何かありましたらお気軽にご連絡ください。
スズキカプチーノを購入したユーザー ケンケン
投稿日:2021年04月05日 23:05
初めましてのお客様に対しても、とても対応が良く、細かいところまで説明して頂きました。色々今後の壊れそうな部分も教えて頂き助かります。購入後も、何かありましたら対応しますとお声をかけて頂きホン… レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます。今後もお客様のカーライフにお役に立てるように心がけます。楽しんで乗ってください。