MYページ

| 住所 | 〒833-0031 福岡県筑後市山ノ井356−3 |
|---|---|
| TEL | 0078-6040-3930 |
| FAX | 0942-53-8228 |
| 営業時間 | 10:00~18:00 |
| 定休日 | 第1・2・3火曜日(GW・お盆休み・年末年始) |










コピー コピーしました
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
お客様に清潔なお車をお届けできるよう、全車消毒殺菌クリーニングを実施しております!九州スズキ アリーナ羽犬塚U−Carセンターでは、厳選した程度良好の上質車を展示しております。ご納車後も安心の保証付き★その他、ご成約特典等も多数ご用意致しまして皆様のお越しをお待ちしております。又、下記のホームページから、弊社の全在庫もご検索頂けます。尚、お問い合わせ時にU’Sネットを見たとお伝えください。
キャンペーン・イベント
期間中に当店で中古車をご購入して頂けますと、9種類の選りすぐりのグルメ商品の中から、お好きな1品をお選び頂けます。この機会をお見逃しなく!
アフターサービス
メンテナンスパック
オイル交換・法定点検・車検がお得になるパックです!スズキ車限定になりますが、中古車でも加入可能です!ぜひ、ご購入の際は加入してください!詳しくは、スタッフまでお訪ね下さい。
八女インターから車で10分の場所です。詳細は地図でご確認下さい。分からない時はお気軽にご連絡下さい。
12月21日まで「先行初売りフェア」実施中!お得にご成約いただけるチャンス☆
中古車コーティングご好評いただいてます! グラスコーティング ガードコスメSP。3年間の保証付き!
オムツ交換台と授乳室も完備しておりますので、小さいお子様連れでもご安心してご来店下さい。
一般修理、点検、車検と幅広く対応できるサービス工場を完備しています!
メーカー問わず当店は高価買取キャンペーンを行ってます♪お車の査定は無料となっております。
☆特選グルメギフト プレゼントキャンペー
この機会に是非ご検討下さい!! 期間 2025年10月01日〜 2026年03月31日 期間中に当店で中古車をご購入して頂けますと、9種類の選りすぐりのグルメ商品の中から、お好きな1品をお選び頂けます。この機会をお見逃しなく!
メンテナンスパック
オイル交換・法定点検・車検がお得になるパックです!スズキ車限定になりますが、中古車でも加入可能です!ぜひ、ご購入の際は加入してください!詳しくは、スタッフまでお訪ね下さい。
OK保証
メーカー保証の期限が切れた車両購入の際にも新車登録より10年間の車両につきましては、スズキ独自のOK保証をお付けしております。全国のスズキディーラーであればどちらでも修理対応でき安心です!保証内容につきましてはスタッフにお尋ね下さい
OK保証プラス
OK保証プラスとは、通常付いていくる「OK保証(1年保証)」の期間を、お客様から保証料を頂くことで、期間をプラス1年間又は、2年間延長できる保証です。対象外の車両もありますので。詳しくはスタッフまでお尋ねください。
ひよし
お客様第一でお車選び、お車探しをさせていただきます!(^^)!中古車をご検討の際は、ぜひ!お声掛けください(^_^)/
かいだ
中古車をお探しの際は、ぜひ!お声かけくださいませ!
あくね
令和7年5月から中古車部に配属になりました。まだまだ分からない事だらけですが一生懸命頑張ります!
| 総合 |
|
|---|
| お問い合わせ(見積り) |
|
|---|---|
| 説明のわかりやすさ |
|
| 納車までの対応 |
|
|---|---|
| おすすめ度 |
|
![]()
当初 自宅から2時間以上の店舗に購入車両がありました。お店に行くだけでも往復4時間かかるため 最寄り店舗で対応可能か伺ったところ、快く対応して下さいました^ ^メッセージのやり取りをしていただいたスタッフさん、対応を引き継いでいただいた担当スタッフさん、お二人とも好印象で今回のご縁を大変ありがたく思っております。店舗での対応も 動きや会話に無駄が無く、大変…つづきをみるスムーズに手続きを進めてくださいました。この点は自分的には重要でポイントが高かったです!担当スタッフさんのお人柄も良かったので安心して手続きを進める事ができました。感謝いたします^ ^納車はまだ少し先ですが、また店舗に伺うのが楽しみです!閉じる
販売店からの返信
この度は当店でご成約いただき誠にありがとうございます。また高評価、お褒めのお言葉もありがとうございます。スタッフ一同励みになります。納車後、ご不明な点などありましたらお気軽にお申しつけ下さい。
![]()
開店前に行ったにも関わらず、丁寧な対応をしていただきました。また車に対する説明、こちらの要望にも真摯に対応いただき、安心感がありました。
販売店からの返信
この度は当店でご成約誠に有難うございます。高評価もありがとうございます。今後の点検などは他店のスズキにはなりますが、スズキグループとしてしっかりサポートしていきますのでよろしくお願いします。納車まで少しお時間がありますが、ご不明な点などありましたらお気軽にお尋ね下さい。
![]()
接客対応が非常に良く、気持ちよく購入出来た。
販売店からの返信
この度は当店でご成約誠に有難うございます。高評価もありがとうございます。今後の点検などは他県のスズキにはなりますが、スズキグループとしてしっかりサポートしていきますのでよろしくお願いします。納車まで少しお時間がありますが、ご不明な点などありましたらお気軽にお尋ね下さい。
| 住所 | 〒833-0031 福岡県筑後市山ノ井356−3 |
|---|---|
| TEL | 0078-6040-3930 |
| FAX | 0942-53-8228 |
| 営業時間 | 10:00~18:00 |
| 定休日 | 第1・2・3火曜日(GW・お盆休み・年末年始) |
九州スズキ販売(株)スズキアリーナ羽犬塚の店舗詳細 中古車販売店・ディーラー情報ならグーネット中古車

この機会に是非ご検討下さい!!
期間 2025年10月01日〜 2026年03月31日期間中に当店で中古車をご購入して頂けますと、9種類の選りすぐりのグルメ商品の中から、お好きな1品をお選び頂けます。この機会をお見逃しなく!
掲載台数12台











