- 吸排気系パーツ取付
- スズキ ジムニーシエラ
- 費用総額:167,000円
- 作業時間:8時間
2024年02月22日 08:27ジムニー、シエラ、パーツ持ち込み交換作業、リフトアップ、マフラー。その他、熊本市北区清水亀井町、南区、東区、西区、中央区、車検整備、板金塗装、新車中古車販売、ワコーズ製品販売持ち込み交換
ジムニー、シエラの持ち込みでのパーツ取り付け作業の続きになります_(^^;)ゞ
1インチのリフトアップをご紹介しましたが引き続きその他の作業を載せておきます
リフトアップが終わった写真です、
ノーマルより回りが黒いのは今回御客様からのオーダーで、下回りの塗装を御依頼頂きました
こちらがノーマルの状態の写真です、
タイヤハウス内のフレームの色が薄くボディー色になってるのを全部黒く塗装しております
こんな感じ、下回り、フレームと全て見える範囲と見えない範囲も塗装しておきました_(^^;)ゞ
このての車両の定番のカスタム、下回りの塗装ですねー、見た目も締まり、良い感じになりました_(^^;)ゞ
それでは次の作業をご紹介していきます
まだまだありまーす
対象車両情報
| 初年度登録年月 | 令和5年 | メーカー・ブランド | スズキ |
|---|---|---|---|
| 車種 | ジムニーシエラ | グレード | JC |
| 型式 | 3BA-JB74W |
費用明細
| 項目 | 数量 | 単価 | 金額 | 消費税 | 区分 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| パーツ取り付け作業一式 | 1.0 | 167,000 | 167,000 | 非課税 | 作業 | 工賃、消費税込みの値段です 時間はあくまでも目安はです |
| リフトアップパーツ取り付け | 1.0 | 0 | 0 | 課税 | 取り付け | |
| 下回り塗装 | 1.0 | 0 | 0 | 課税 | 塗装 | |
| 社外マフラー交換 | 1.0 | 0 | 0 | 課税 | 交換 | |
| 社外バンパー交換 | 1.0 | 0 | 0 | 課税 | 交換 | |
| その他パーツ交換 | 1.0 | 0 | 0 | 課税 | 交換 |
| 小計(課税) (①) | 0円 |
|---|---|
| 消費税 (②) | 0円 |
| 小計(非課税) (③) | 167,000円 |
| 値引き (④) | - 円 |
| 総額(消費税込) (①+②+③) | 167,000円 |
店舗情報
- 有限会社 ムラノ自動車整備工場
- 認証工場:熊第4-286号
他店ご購入のお車も大歓迎です!お気軽にご相談ください!
- 営業時間
- 月火水木金土 9:00~18:00
- 定休日
- 日曜日 祝日・第2土曜 熊本北区、東区、南区、西区、中央区・益城町・合志市・菊陽町・植木・八景水谷、他OK!
- 住所
- 〒861-8066 熊本県熊本市北区清水亀井町18-18
- アクセス
- 熊本電鉄菊地線(通称:キクデン)沿い、ENEOSさん隣りに店舗はございます。(八景水谷・亀井駅の間)
- 1級整備士
- -
- 2級整備士
- 2人
- 創業年
- 昭和 62(1987)年
-
- 無料電話お気軽にお電話下さい!
- 0078-6050-1525
- 来店予約する
有限会社 ムラノ自動車整備工場
認証工場:熊第4-286号
他店ご購入のお車も大歓迎です!お気軽にご相談ください!
- レビュー
-





- 4.99
- 作業実績
- 6671件
- 営業時間
-
月火水木金土 9:00~18:00
- 定休日
- 日曜日
祝日・第2土曜 熊本北区、東区、南区、西区、中央区・益城町・合志市・菊陽町・植木・八景水谷、他OK!
- 住所
- 〒861-8066
熊本県熊本市北区清水亀井町18-18
- 無料電話
- 0078-6050-1525
この店舗の新着レビュー
-
- 評価
-





- 5.0
車検大変お世話になりました。引き取りを1日ずらして申し訳ありません。満足の仕上がりで、しかもピカピカな車になってました。また整備ではお世話になりますが、今後とも宜しくお願いいたします。
- 車検
- 日産
- デイズ
-
- 評価
-





- 5.0
コーティングのメンテとグリルマーカーの取付けでお世話になりました。グリルマーカーは予定外の加工が必要だったとのことでしたが丁寧な作業でコーティングもグリルマーカーも仕上がりは大満足です。今回も大変お世話になりました。
- その他電装系取付
- スバル
- フォレスター
-
- 評価
-





- 5.0
今回は、ラプターライナーでルーフの塗装、車高調取り付けを行いました。ルーフ塗装良いカンジに仕上がりました。キズとか入りにくいので良いカンジです。車高調も良いカンジです。今回も色々とありがとうございました。また、足回りのパーツ変えていないので徐々にやっていきます。
- サスペンション・足回りパーツ取付
- 塗装
- スバル
- レガシィB4
