- メンテナンス・日常点検
- その他 他 *
2026年04月02日 07:52納車整備費用!【岡山県 岡山市南区で持込でのタイヤ交換・ドライブレコーダー・ナビ等のパーツ取付・コーティング施工・車検・修理の事なら”オートサービス坪井石油”へ!!】
トヨタ ヴェルファイア、車検でご入庫です。
2年前にG様で購入の車両。
5万少々としっかり納車整備費用を取られてました。
納車整備費用は車両に含めないといけないのですが。
フロントブレーキパッドは交換になってました。
リアブレーキパッド、無くなり鉄と鉄が接触で危険な状態。
ブレーキを踏むと音がするのはこれが原因。
パッドの交換はもちろん。
ローターも研磨することに。
ロアのボールジョイントブーツからグリス漏れ。
リア、スタビライザーリンクブーツからもグリス漏れ。
車検で追加費用がかなりかかってしまいます。
高い納車整備費用を請求し大した整備が出来てないと思ってしまいます。
交換して行きます。
外注からローター研磨も帰って来ました。
ブーツ替えて
リンクASSY交換。
ご依頼ありがとうございました!
スズキ ソリオ、土曜日にご成約です。
ダイハツ ウェイク、名義変更するとリコール作業が2つ未実施です。
フューエルポンプを交換します。
燃料タンクを降ろします。
リアブレーキのアジャスターにグリスアップします。
リコール作業も可能ですのでご相談ください。
ナンバープレートをとりつけ。
---------------------------------------------
当店は新車、中古車の販売はもちろん、タイヤ交換、ドライブレコーダー等の各種パーツの取付、コーティング、車検、点検、任意保険、、お車に関する事、何でも取り扱っております。
↓当店の最新在庫情報はこちらをご覧ください!!
https://www.goo-net.com/usedcar_shop/1002961/showroom.html
↓日々の出来事、作業風景等をブログで配信中!
https://ast5860.hatenablog.com/
対象車両情報
| メーカー・ブランド | その他 | 車種 | 他 * |
|---|---|---|---|
| 型式 | その他 |
店舗情報
- AST(株)オートサービス坪井石油
- 認証工場:第3O-2443号
タイヤ交換・パーツ取付けなどおまかせ下さい!パーツの直送もお受けいたします。まずはお電話にて!!
- 営業時間
- 日 9:00~17:00
- 定休日
- 日曜日 ・祝日(作業のご依頼の場合は無料電話にてお問合わせ下さい。)
- 住所
- 〒701-0204 岡山県岡山市南区大福40-1
- アクセス
- ENEOSの看板が目印です!お車の事なら販売から整備・修理・車検まで何でもお気軽にご相談ください!
- 1級整備士
- -
- 2級整備士
- 2人
- 創業年
- 昭和 28(1953)年
-
- 無料電話お気軽にお電話下さい!
- 0078-6057-4643
AST(株)オートサービス坪井石油
認証工場:第3O-2443号
タイヤ交換・パーツ取付けなどおまかせ下さい!パーツの直送もお受けいたします。まずはお電話にて!!
- レビュー
-





- 4.88
- 作業実績
- 309件
- 営業時間
-
日 9:00~17:00
- 定休日
- 日曜日
・祝日(作業のご依頼の場合は無料電話にてお問合わせ下さい。)
- 住所
- 〒701-0204
岡山県岡山市南区大福40-1
- 無料電話
- 0078-6057-4643
この店舗の新着レビュー
-
- 評価
-





- 4.4
ネットで購入した、ディスプレイオーディオを取り付けていただきました。海外製品の安い機種でしたのでフレームが当たってしまいましたが、その場で削って加工して下さり。綺麗な状態で完成してもらえました。
- その他パーツ持込み取付
- スズキ
- ハスラー
-
- 評価
-





- 5.0
最初のご縁は古い車の故障でした。その時も、急遽駆けつけていただき早急に修理していただきました。この度は、新車の購入で大変お世話になりました。今までディーラーでしか購入したことがなかったのですが、初めて販売店での購入でした。こちらの希望にも親身に耳を傾けてくださり、付属品の説明やパーツの選別など提案もしてくださいました。とても気に入った車に仕上がることができました。社長さんをはじめ従業員の方も親切丁寧な方々で、とても安心・信頼できるお店です。
- メンテナンス・日常点検
- その他修理・整備
- ガソリン車用(オイル交換)
- 車検
- 法定点検
- ダイハツ
- タント
-
- 評価
-





- 5.0
点検日の依頼が直前になってしまいましたが快く受け入れてくださり、細かくチェックしていただきました。気になる点がないか尋ねてくださり、チェック結果などご丁寧にご説明いただき安心しました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
- 車検
- トヨタ
- パッソ
