- 車検
- アウディ A1スポーツバック
2021年12月16日 17:36Audi A1 スポーツバック 車検 名古屋市西区
アウディ A1 車検ご入庫ありがとうございます。
弊社では、輸入車の車検も行っております。
各メーカーのサービスインターバルのリセットもディーラーと同様に行えますので、安心してお任せください。(一部車種を除く)
それほど走行距離も多くない車両です。
ブレーキのチェックをはじめ、エンジンミッションなどの基本点検、エンジンオイルなどの油脂類の交換を進めていきます。
WAKO’S RECS施工させて頂きました。
昨今の車は、直噴エンジンだったり、EGRが装備されていたりと、エンジン吸気系に汚れの体積がおきやすい環境にあります。
特に街乗りが多いお客様にはお勧めです。
RECS点滴をどこに流すか迷いましたが・・・・・。
ココにしました。
RECS点滴洗浄には、注入する位置も非常に重要なポイントです。
他業者様も参考になればと思います。
注)3WAYを挟んで大気圧センサーを働かせながら、インマニに直接入れています。
白煙も多くなく効果的な位置だと思います。
弊社ではAutelマキシシスというスキャンツールをメインに使っています。
その他もFOXWELL、日立等ありますが、最近はAutelがお気に入りです。
そのAutelを使用してAudi DSG(AT)の基本調整を行います。
弊社ではDCTの基本調整を車検時に必ず行います。(別途費用を頂戴する場合もあります)
これを行う事により、快適な走行と機械寿命を延ばす事が出来ます。
一通り整備が終わり、車検場のラインにて継続検査が終了しました。
陸運局の道中は走行テストを兼ねる大切な時間となります。
全てにOKを確認したらサービスインターバルの各種リセットを行います。
また、お引渡し前には洗車と室内清掃を行い終了です。
この度は弊社にて車検ご用命いただき誠にありがとうございました。
対象車両情報
| 初年度登録年月 | 平成24年 | メーカー・ブランド | アウディ |
|---|---|---|---|
| 車種 | A1スポーツバック | グレード | 1.4TFSI |
| 型式 | DBA-8XCAX |
この作業実績のタグ
店舗情報
- (有)はまや ルート22SS
- 認証工場:第9888号
ガソリンスタンド併設の整備工場【車検ご利用でガソリン割引有】オイル交換から重整備までお気軽にどうぞ♪
- 営業時間
- 月火水木金土 8:00~20:00
- 定休日
- 日曜日 作業予約に関しましては電話予約のみです。修理内容によっては見積料金が発生する場合があります。
- 住所
- 〒451-0043 愛知県名古屋市西区新道1-2-18
- アクセス
- 国道22号線沿い「浅間町」交差点の側。地下鉄:鶴舞線「浅間町」駅より徒歩で3分。
- 1級整備士
- -
- 2級整備士
- 3人
- 創業年
- 昭和 26(1951)年
-
- 無料電話お気軽にお電話下さい!
- 0078-6056-7737
(有)はまや ルート22SS
認証工場:第9888号
ガソリンスタンド併設の整備工場【車検ご利用でガソリン割引有】オイル交換から重整備までお気軽にどうぞ♪
- レビュー
-





- 4.98
- 作業実績
- 346件
- 営業時間
-
月火水木金土 8:00~20:00
- 定休日
- 日曜日
ガソリンスタンドはセルフスタンドになりました。
日曜休業。
他、正月・GW・盆・休業あり
作業予約に関しましては電話予約のみです。修理内容によっては見積料金が発生する場合があります。
- 住所
- 〒451-0043
愛知県名古屋市西区新道1-2-18
- 無料電話
- 0078-6056-7737
この店舗の新着レビュー
-
- 評価
-





- 5.0
今回はリヤウインカーバックランプ ナンバ灯をLEDにしてもらいました。毎回思う事なんですね本当に丁寧な対応と作業でありがとうございます夕方にもかかわらず笑顔で作業やってもらって本当にいつも感謝しておりますナンバ灯ををつける時簡単には外れないのは私も知っていて内張を取る必要があったですがすぐに外れて作業の素早さにびっくりしました本当に任せて間違いない整備工場だと思います本当に店長さん、スタッフさんありがとうございますまた近いうちにエアコンクリーニングを依頼してたいと思っております夏暑くなる前に宜しくお願いします今回もありがとうございました
- ライト・ウィンカー類交換
- ホンダ
- N-BOX
-
- 評価
-





- 5.0
前回12ヶ月点検お願いした際整備をした方がいいと言う事でフロントディスク研磨 スパークフラグ交換エアーエレメント交換ワイパーゴム交換あとは僕のリクエストでテレビキャンセラーサイドステップを取り付け頂きました。ディスクの状態や交換、研磨迷いましたが研磨ができる状態だったので今回は研磨を選択しましたいつも丁寧な説明と対応ありがとうございますナビキャンセラーもつけてもらい快適に通勤で使っておりますこの前走ってる時にナビ電源いきなり落ちて再起動からかかったのでナビが古い事もあり交換も検討していますまたその際よろしくお願いします毎回いろんなことも頼んでいますが一番安心できる整備士さんが揃っています今後とも宜しくお願いします。
- カーナビ・ETC・ドラレコ取付
- メンテナンス・日常点検
- ホンダ
- N-BOX
-
- 評価
-





- 5.0
オイル漏れとサブバッテリー交換でお世話になりました。不具合箇所の判断、修理が早くて助かりました。また宜しくお願いします。
- その他パーツ持込み取付
- エンジン関連修理・整備
- メルセデス・ベンツ
- Cクラス
