閉じる

PROTO CORPORATION

800万ダウンロード達成!

Eクラスステーションワゴンと
ベルランゴの車種比較ページ

選択している
車種

メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン

2024年2月〜[発売中]

車種を選択

シトロエン ベルランゴ

2019年10月〜[発売中]

車種を選択

購入価格

新車価格帯

928〜1,183万円

0
50
100
200
300
400
500~

312〜499万円

0
50
100
200
300
400
500~
中古車価格帯

616.8〜898万円

0
50
100
200
300
400
500~

130.9〜443万円

0
50
100
200
300
400
500~

スペック情報を比較する

ボディタイプ ワゴン ミニバン・ワンボックス
全長×全幅×全高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。
  • 4960mm

  • 1880mm

  • 1470mm

  • 4405mm

  • 1850mm

  • 1830mm

室内長×室内幅×
室内高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。
  • ----mm

  • ----mm

  • ----mm

  • ----mm

  • ----mm

  • ----mm

WLTCモード燃費 13.5~18.2km/l 18~18.1km/l
排気量 1992~1997cc 1498~1498cc
駆動方式 FR、フルタイム4WD FF
使用燃料 軽油/無鉛プレミアムガソリン 軽油
乗車定員 5~5名 5~7名

クルマレビュー

総合評価
みんなのレビュー
4.1

【このクルマの良い点】 パワーの割には燃費がいい。 【総合評価】 4.5。維持費がだいぶ高い

4.6

【このクルマの良い点】 車格、安全性、高級感、走行性能、どれを取っても最高の車です。 【総合評価】 燃費も思ったほど悪くなく、安全装備も充実しており、トラブルもなく、最高の車です。

5.0

【このクルマの良い点】 先進機構も備わっており、居住空間も広く、走行安定性能も非常に優れている。 【総合評価】 燃費も良く、ディーゼル車のため経済的で、文句もつけどころの無いお車です。

4.7

【所有期間または運転回数】 【総合評価】 ジーゼル車なのにとても静かでパワフル 【良い点】 なにせ運転が楽 【悪い点】 小回りがきかない。駐車場に入れるのが大変。

4.7

【所有期間や運転回数】 Eクラス自体はまだ2年しか経ちませんがちょっと古いS212350ブルーテックですがメルセデス初のレーダーセーフティー搭載車ですので街乗りでも楽ちん長距離高速道路では疲れません 【このクルマの良い点】 高速道路では燃費も20km/h以上です 【このクルマの気になる点】 もう4オーナーくらい乗り継いで距離も8万キロ超えの個体ですのでエンジンが温まるまで振動と音が気になるので新型買い替えました 【総合評価】 まだまだ乗れましたがちょうどマイナーチェンジしたので買い替えましたがこのE350はとても安心できた車で評価は5点中5点ですね

Eクラスステーションワゴンのクルマレビューをもっと見る
5.0

デザイン、乗り心地、満足感ともに他にはないがたくさん詰まったシトロエン車です。 今後長く乗ろうと思える車に出会えてよかったです!

5.0

2台を1台にしたく購入しました。 購入してよかったと思える特別感のある車です。 まだまだ出て間もないのでたくさん宣伝します!

3.9

【所有期間または運転回数】 街中で。 【総合評価】 怪しげなシトロエン、ベルランゴの走る姿は個性的だが、ダブルシェブロンはあるがインパクトがうすい?国産のミニバンっぽく個性がなくシトロエンにしてはおとなしく残念。飛んだデザインを。 【良い点】 シトロエンらしく作った作品。 【悪い点】 内装はゴチャゴチャでシトロエンらしくしてほしいが? 細かく改善してほしい箇所はある。

3.9

【所有期間または運転回数】 拝見。 【総合評価】 ベルランゴの追加受注でバカ売れ? シトロエンの傑作車でミニバンプラスSUVでフランス車らさしいスタイル。リフターと好みは別れますが、どちらもおしゃれ。エンジンもよく一本でもできがいいディーゼル。EVまでのつなぎとしていい立ち位置的な存在。エクステリアデザインはシトロエンのワクワクする飛んでいても上品で他にないスタイルをどんどんデビューしてほしい。国産車では味わえない素晴らしさを。都会にマッチしていて超おしゃれに見える不思議さは感動。国産車ではまず出せないオーラがありフランス人の発想が素晴らしい。これぞオートクチュールでアバンギャルド。 良い点】 アバンギャルドなスタイルと内装。 エンジンは傑作ディーゼル。 売れる要因がありすぎ。実車見るとまた感動。 【悪い点】 シトロエンとプジョーは今ノリニノッテイテ、フランス大革命で当たりに当たっている。輸入車のなかでも売れに売れていてよくできた車。 同じプラットホームとエンジンでDSなどの高級車を早くデビューさせてほしい。

ベルランゴのクルマレビューをもっと見る
もっと見る

中古車検索

よく比較される車種

他のブランド・タイプから再検索

メーカー・ブランドから比較する車種を選ぶ

ボディタイプから比較する車種を選ぶ