閉じる

PROTO CORPORATION

800万ダウンロード達成!

カムリグラシアセダンと
4シリーズの車種比較ページ

選択している
車種

トヨタ カムリグラシアセダン

1996年12月〜1999年8月

車種を選択

BMW 4シリーズ

2020年10月〜[発売中]

車種を選択

購入価格

新車価格帯

199〜271万円

0
50
100
200
300
400
500~

577〜1,229万円

0
50
100
200
300
400
500~
中古車価格帯

-万円

0
50
100
200
300
400
500~

270〜1048万円

0
50
100
200
300
400
500~

スペック情報を比較する

ボディタイプ セダン クーペ・スポーツ・スペシャリティ・オープン・カブリオレ・コンバーチブル・セダン
全長×全幅×全高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。
  • 4760mm

  • 1785mm

  • 1420mm

  • 4785mm

  • 1850mm

  • 1450mm

室内長×室内幅×
室内高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。
  • 1900mm

  • 1480mm

  • 1180mm

  • ----mm

  • ----mm

  • ----mm

10・15モード燃費 9.8~10.2km/l km/l
排気量 2163~2496cc 1995~2997cc
駆動方式 FF、フルタイム4WD FR、フルタイム4WD
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン/無鉛プレミアムガソリン 軽油/無鉛プレミアムガソリン
乗車定員 5~5名 4~5名

クルマレビュー

総合評価
みんなのレビュー
4.4

【総合評価】走行距離がおよそキロを超えるとエンジンがカラカラ言い出しました。 【良い点】ノーズが短く車幅がナンバーサイズなので、狭い道や狭い駐車スペースも楽に対応できる。運転者の視点の高さが丁度良く視界が広いので運転しやすいです。視点が運転しやすい高さで慣れると快適です。 【悪い点】強く踏なまいと止まらないから疲れる。

4.1

【総合評価】 長距離走行している割には乗り心地は良く、耐久性には優れている。車体の色はパールマイカで色あせなく、10年以上も走行してるとは思えないくらいである。 【良い点】 搭載エンジンは、ウィンダム2500CCクラスの特別仕様車、車体はスリムで車庫入れなどスムーズ、高速性能も抜群で、オートマスピード維持装置、オートマ点灯装置もあり、高速道路走行は快適である。 【悪い点】 使用年数、走行距離もかなり多いためか最近燃費が多少落ちてきている。エンジン音も当初に比べれば多少うるさくなってきているのが気になる程度である。

4.3

【総合評価】 遠出、近間などへのお出掛けに最適、高速性能あり、乗り心地良く、特に高速道の長距離ドライブにはシニアには最適、エンジンもウィンダム級の2500CCクラスのものを搭載してるので走行性は抜群。 【良い点】 高速走行時、オート走行維持装置があり、スピードの出しすぎ防止になる。また、トンネルの多い高速道を走行中、オート点灯装置があり運転操作しやすい。 【悪い点】 車体がスリムなわりには、燃費が余り良くなく、特に一般道や、高速道渋滞時走行には難点がある。走行距離も10万キロメートルを越えてくるとますます燃費が嵩むのが難点。

2.1

【総合評価】 2200CCなので税金が高くなります、200CC余分ですね。 【良い点】 FFなので雪道に強いかも。 【悪い点】 馬力がありません、FFなので乗り心地もイマイチです。

3.9

【総合評価】  総合点で行くとけっこういいところ 【良い点】  無難な割に高級感もあわせもっているところ 【悪い点】  カーナビなどが標準で着けることができなかったこと(モデルが限られていた)。 いい意味悪い意味込みで突出したウリがないところ。

カムリグラシアセダンのクルマレビューをもっと見る
3.9

【所有期間や運転回数】 中古車(2年落ち)で購入。主に土日の週末にドライブ・買い物で使用 【このクルマの良い点】 〇スタイリング(クーペボディがスタイリッシュ。全幅1.8m×全高は1.4mを切っておりロー&ワイド感がカッコ良いので注目されやすい、、気がする) 〇専用装備(限定車なのでダプティブMサスペンションやMスポーツ・ブレーキ 他が標準装備されておりお得感がある) 〇ハンドリング(FR,前後重量配分50:50のバランスのおかげで、回頭性がよく街乗りでもワインディングでも走るのが楽しい) 〇荷室の広さ(グランクーペはハッチバック式なので開口部が広く荷物を載せやすく、荷物も多く載せられる) 〇ミッション(8速ATの制御が優秀で420iの普通なパワーのエンジンでも加速感がよい) 〇シートポジション(低い位置まで調整できるのでスポーティ感が強い) 【このクルマの気になる点】 〇ブレーキダスト(ドイツ車の特徴とはいえ国産車の感覚でいると、短期間で出るダスト量に驚く) 〇馬力(420iベースなので仕方ないが、187psでは高速道路でのもうひと加速という時に非力さはぬぐえない。街乗りでは不満は全くなし) 〇値段(新車だとオプション・諸経費入れると800万円ぐらいになり2Lの普通馬力のエンジン搭載車としてはかなりお高い印象) 【総合評価】 〇運転が楽しい車 〇所有欲を満たしてくれる車 〇余裕な方は新車、そうでない方は中古車を根気よく探せばで2〜3年落ちで程度の良い物件を新車の半額程度で買えるのでお得

5.0

良い車に出会えて非常に満足しております。これからの通勤・ドライブが楽しみです。前の車のようにトラブルがないことを祈っております。何か問題があったときは宜しくお願い致します。

4.7

希望し探していた車が手に入って良かったです。これからのドライブが楽しみです。今後ともよろしくお願いします。

4.7

【所有期間または運転回数】 【総合評価】 すべてにおいて完璧で大満足です。 【良い点】 パワフルで走りがとにかく素晴らしい。 【悪い点】 あえていえば燃費。

5.0

ずっと乗りたかった白の4シリーズ購入しました。 とても綺麗で傷がほとんどなかったので、大変満足しています。 友人にもBMWをすすめたいと思います。 通勤やドライブも楽しくなりました。

4シリーズのクルマレビューをもっと見る
もっと見る

中古車検索

よく比較される車種

他のブランド・タイプから再検索

メーカー・ブランドから比較する車種を選ぶ

ボディタイプから比較する車種を選ぶ