クルマへの口コミ・評価がわかる!投稿できる! クルマレビュー

車の口コミ・評価をメーカーや利用シーンなど気になる条件からお探しいただけます。グーネット中古車では総合評価はもちろん、燃費や価格、乗り心地、満足度、内装など細かい項目ごとの評価も分かりやすくご紹介しております。感性で決める即決派も色々情報を集めたい慎重派もまずはクルマレビューをチェック!意外なお気に入りポイントが見つかるかもしれません。新車や中古車探しのご参考にどうぞ。また、クルマレビューの投稿も随時募集中。良い点、悪い点など実際に乗ったことのあるユーザーにしか分からないリアルな声をお待ちしております。

クルマレビューを投稿する

販売店レビューの投稿はこちら

クルマレビューをご紹介

国産車

輸入車

他のメーカー・ブランドから探す

新着のクルマレビュー

72,000件中55801~55820件を表示

日産キューブ

  • 日産 /キューブ

投稿日: 2012年08月07日

とにかく燃費がいい!

  • 日産 /ティアナ

投稿日: 2012年08月07日

ワーゲンが好き!

  • フォルクスワーゲン /ゴルフワゴン

投稿日: 2012年08月07日

もうこのような車は出ないのか

  • トヨタ /アルテッツァ
  • AS200 iエディション
  • TA-GXE10

投稿日: 2012年08月07日

乗りやすい

  • ダイハツ /タント

投稿日: 2012年08月07日

愛車を楽しみます

  • フォルクスワーゲン /ゴルフトゥーラン
  • TSI コンフォートライン
  • DBA-1TCAV

投稿日: 2012年08月07日

このクラスとしての燃費はまあまあです

  • トヨタ /ヴェルファイア
  • 2.4Z プラチナセレクションII タイプゴールド
  • DBA-ANH20W

投稿日: 2012年08月07日

乗りやすい・運転しやすい

  • 日産 /ノート

投稿日: 2012年08月07日

街乗り快適空間

  • 日産 /キューブ

投稿日: 2012年08月07日

さすが高い車だけある

  • トヨタ /ヴェルファイア
  • 2.4Z Gエディション
  • DBA-ANH25W

投稿日: 2012年08月07日

10年乗ってて、飽きがこないです。

  • スバル /フォレスター

投稿日: 2012年08月07日

4ダブルディー

  • トヨタ /ハイラックスサーフ

投稿日: 2012年08月07日

使い勝手の良さ

  • 日産 /ブルーバードシルフィ
  • 20M
  • DBA-KG11

投稿日: 2012年08月07日

小柄で運転しやすく女性にぴったり

  • ダイハツ /ムーヴ

投稿日: 2012年08月07日

キュートでかわいくてゆったり

  • 日産 /セレナ

投稿日: 2012年08月07日

乗りやすいです

  • ホンダ /フィット

投稿日: 2012年08月07日

使っています

  • スズキ /MRワゴン

投稿日: 2012年08月07日

ファミリー向け

  • トヨタ /ポルテ

投稿日: 2012年08月07日

開放感があります

  • 日産 /ラフェスタ
  • ジョイX
  • DBA-B30

投稿日: 2012年08月07日

日産 じーてぃーあーる!!

  • 日産 /GT−R

投稿日: 2012年08月07日

72,000件中55801~55820件を表示

矢印