在庫確認・見積り依頼
MYページ
注文販売承ります。車をお探しでお困りの方、ぜひ当店へ!!名前通り、軽自動車には自信があります。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツエッセを購入したユーザー アッキー
投稿日:2010年10月02日 23:26
販売店からの返答
この度は高い評価を頂き、ありがとうございました。お車でお困りの事がありましたら、当店へ連絡ください。購入有難うございました。
スバルサンバーディアスを購入したユーザー H
投稿日:2010年11月24日 18:48
この度は有難うございました。見積もりから納車まで丁寧な対応有難うございました。おすすめのお店です レビューを詳しく見る
お忙しいなか、ご投稿くださいましてありがとうございました。おクルマの調子はいかがでしょうか。このたびは弊社の対応につきまして高い評価をいただきましてありがとうございます。今後ともお客さまひとりひとりにご満足いただけるサービスをご提供できますよう、…
ダイハツテリオスキッドを購入したユーザー BUN
投稿日:2010年09月16日 20:39
中古車の購入という事で心配でしたが丁寧に対応して頂きました。車もとても程度がよく新車と変わらない乗り心地で満足しています。納車後の問い合わせにも素早く対応して頂きました。 レビューを詳しく見る
トヨタプレミオを購入したユーザー だいかわ
投稿日:2010年09月15日 20:04
親切かつ素早い対応で、満足いく車を買うことができました。 レビューを詳しく見る
スズキワゴンRを購入したユーザー ワゴンR
投稿日:2012年03月06日 12:24
すばらしい対応でとてもよかったです!!納車もスムーズにできて大変嬉しく思います!また宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度はご成約ありがとうございました。おクルマの調子はいかがですか?快適なカーライフをお楽しみ下さい。
スズキアルトを購入したユーザー ふーどアイランド
投稿日:2011年05月01日 18:50
適切なアドバイスでスムーズに商談が出来ました!!ちょうど、探していたクルマがあり、本当にタイミングよく、良いクルマに出会えました。 レビューを詳しく見る
お忙しい中、ご投稿下さいましてありがとうございました。先日は、ご来店、ご成約をいただきまして心より感謝致します。おクルマの調子はいかがでしょうか。この度は弊社の対応につきまして高い評価をいただきましてありがとうございます。今後ともお客様ひとりひと…