在庫確認・見積り依頼
MYページ
末永くお付き合いして頂けるよう「明るく、元気よく、親切に」をモットーに頑張ります。国の定めた分解整備認証工場と修理なら何でも可能な鈑金工場で愛車を永く乗るためのアフターフォローが可能です。新車・中古車が半額で乗れるハーフマックスがオススメ!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ダイハツタントを購入したユーザー おばこ
投稿日:2012年08月03日 19:25
販売店からの返答
おばこさん、クチコミ有難うございます!!まだまだ足りない部分が沢山あります^^日々勉強です!!これからもよろしくお願いします☆
ホンダストリームを購入したユーザー やーべん
投稿日:2012年04月16日 10:24
店舗の雰囲気はいいですね。販売担当の方はすごくフレンドリーで親しみやすいです。車が欲しくなったらトータルオートイチカワ!!おすすめです。 レビューを詳しく見る
クチコミさんきゅーです★o(´▽`*)/♪毎度×2ありがトンヽ(゜∀゜o)また、帰ってきたらお待ちしてますよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
ホンダフィットを購入したユーザー ゆぅちゃん
投稿日:2012年04月07日 15:54
初めてお店に入ったらそこの定員さんがまた優しく接客してもらいました。車買うに色々と説明してもらってオススメ出してもらったりしていいお店なのでお気に入りです レビューを詳しく見る
ゆぅちゃん、コメント有難う^^フィット気に入っていただけて本当に嬉しいです☆これから少しずつ下品にならないようにフィットを変化させて行こうね(^^)/これからもヨロシクね(=~¥~=)
マツダCX−5を購入したユーザー タカイ
投稿日:2021年11月12日 11:55
車検ギリギリのタイミングで購入となりましたが、迅速に手続きを進めてくれて非常に助かりました説明や整備も非常に丁寧でした レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました。また、納車おめでとうございます!私共も車検に間に合い本当に良かったです。今後とも従業員一同頑張って参りますので、お付き合いのほどよろしくお願い致します。
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー しいたけお
投稿日:2019年11月19日 22:11
この度はお世話になりました。説明も分かりやすかったです。手続きも迅速に対応していただきました。車の状態も最高です。大切に乗りたいと思います。早く欲しかったので急いで契約してしまいましたが、 … レビューを詳しく見る
しいたけお様この度はハイゼットトラックをお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。お車も気に入っていただき、こちらも大変うれしく思います。また、この様な評価をいただき、スタッフ一同重ねて御礼申し上げます。お車の事でお困りのことがございま…
プジョー207を購入したユーザー メイ
投稿日:2019年10月06日 12:35
分かりやすい説明や納車まで丁寧に対応していただきありがとうございました。車両はとても良い状態で、現在も快調です。 レビューを詳しく見る
メイ様 この度は弊社のプジョー207をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。また、この様な評価をいただき大変恐縮でございます。弊社は認証工場及び板金塗装工場も備えておりますので、何かございましたらご用命ください。今後とも宜しくお願い…