在庫確認・見積り依頼
MYページ
末永くお付き合いして頂けるよう「明るく、元気よく、親切に」をモットーに頑張ります。国の定めた分解整備認証工場と修理なら何でも可能な鈑金工場で愛車を永く乗るためのアフターフォローが可能です。新車・中古車が半額で乗れるハーフマックスがオススメ!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ダイハツタントを購入したユーザー おばこ
投稿日:2012年08月03日 19:25
販売店からの返答
おばこさん、クチコミ有難うございます!!まだまだ足りない部分が沢山あります^^日々勉強です!!これからもよろしくお願いします☆
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー しいたけお
投稿日:2019年11月19日 22:11
この度はお世話になりました。説明も分かりやすかったです。手続きも迅速に対応していただきました。車の状態も最高です。大切に乗りたいと思います。早く欲しかったので急いで契約してしまいましたが、 … レビューを詳しく見る
しいたけお様この度はハイゼットトラックをお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。お車も気に入っていただき、こちらも大変うれしく思います。また、この様な評価をいただき、スタッフ一同重ねて御礼申し上げます。お車の事でお困りのことがございま…
トヨタbBを購入したユーザー ゆかっち
投稿日:2011年08月21日 00:20
この度、初めての車購入で不安でしたが、車両状態の丁寧な説明や、細かな要望に応えて頂いたりで感謝しております。今後ともよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
投稿・ご購入、本当に有難うございます。現在車庫証明待ちです^^これからも期待を裏切らぬようにがんばります!!こちらこそ宜しくね!!!
マツダデミオを購入したユーザー らいちゃん
投稿日:2012年05月27日 15:20
この度は大変お世話になりました。見積もりや相談などとても丁寧にしていただいて助かりました。良い買い物が出来てとても満足です。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
コメどうもありがとう^^何かあったら、彼とでもOK!一人でもOK!!連絡くださいね!!これからもよろしくね^^
マツダCX−5を購入したユーザー タカイ
投稿日:2021年11月12日 11:55
車検ギリギリのタイミングで購入となりましたが、迅速に手続きを進めてくれて非常に助かりました説明や整備も非常に丁寧でした レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました。また、納車おめでとうございます!私共も車検に間に合い本当に良かったです。今後とも従業員一同頑張って参りますので、お付き合いのほどよろしくお願い致します。
スズキエブリイを購入したユーザー つり吉
投稿日:2014年02月03日 19:23
評価が遅くなりました。購入後約半年経ちましたが何も問題ありません。全国で程度の割には安い車を探してました。契約前に見させてもらった時は正直言うと値段なりの車かな…と思ってましたが、納車の日に… レビューを詳しく見る
つり吉 様お返事が遅くなりまして申し訳御座いません。この度はご成約いただきまして誠に有難う御座いました。また、この様な高評価をいただき、スタッフ一同心より嬉しく感じております。弊社はお客様にお渡しする車輌の仕上げに一切妥協を致しません。大変恐縮な…