在庫確認・見積り依頼
MYページ
長野県の北信地域、飯山市でリース販売をしております。手軽に新車に乗れる、月々定額で新車に乗るならカーフェスタへ。面倒なメンテナンスも保険もコミコミ定額、任せてあんしんコアラクラブ飯山店。携帯からHPもご覧ください! http://carfesta.jp/
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー 708
投稿日:2023年09月02日 11:15
販売店からの返答
いつもありがとうございます。今後もメンテナンス等お車の事は全て当社にお任せください。
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー M−007
投稿日:2012年03月12日 09:23
軽トラダンプをGoo-netで探していたところ、近距離で一番ほしい車種があったことから早速見積り依頼したところ、素早い対応と遠方での登録となることでの必要書類など親切な回答をいただき、お客さ… レビューを詳しく見る
遠くよりお越しいただきまして、ありがとうございました。数ある中古車の中から選んでいただきましたことを、感謝いたします。今後もこれは、と思っていただける車をご提供できるよう努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。
ダイハツタントを購入したユーザー としちゃん
投稿日:2022年09月15日 16:47
毎回親切な対応で大変満足しています、これからも取引したいと思っています。 レビューを詳しく見る
毎度ありがとうございます。お車汚れましたら洗車に寄って下さい。
トヨタヴォクシーを購入したユーザー オオヒラ
投稿日:2010年08月27日 10:56
希望の車だったのと、人柄が良く気持ちよく契約できました。購入に際し、様々な希望も快く聞いていただくことが出来たので満足です。納車までの途中経過もメールで毎回返していただき安心です。これからも… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げいただきありがとうございました。お客様のご要望にお応えできうれしく思っております。これからも末長いお付き合いをしていただけますよう、スタッフ一同がんばってまいります。
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー としちゃん
投稿日:2022年09月15日 16:40
たいへん対応が良いお店だと思います、これからもお付き合いしたいです。 レビューを詳しく見る
いつもありがとうございます。また洗車にお寄り下さいませ。
スズキKeiを購入したユーザー やま
投稿日:2012年05月07日 12:45
親切に対応してくださいました。見積から納車までが早くて助かりました。車内がきれいに掃除されていてよかったです。 レビューを詳しく見る
連休のため返信遅くなりました。気に入っていただけたようで、ありがとうございました。車は永くお付き合い頂きためにはメンテナンスが大切です、気になることがあれば、いつでもご相談ください。今後とも、よろしくお願いいたします。