• MOTOR FACTORY NEXT

    弊社では低価格&高品質をモットーに、お客様に安心して乗って頂けるお車を揃えておりますのでお気軽にお電話ください!令和3年より自動車フレーム3D診断機『touch』を導入いたしました。中古車のフレームや事故に遭われたお客様のお車をミリ単位での診断が可能となります。

MOTOR FACTORY NEXT

住所 〒905-0007 沖縄県名護市屋部1712−1
TEL 0078-6042-8856
FAX 0980-43-0576
営業時間 9:00〜19:00
定休日 第1・第3・第5日曜日 第3水曜日
  • 駐車場完備
  • 支払総額推奨店

オンライン予約

1. 予約ジャンルを選択する

予約する内容を選択してください。

2. 予約したい日時を選択する

予約の日付と時間を選択してください。

○ ネット予約可 - ネット予約不可

来店時間を選択して下さい

3. 予約画面に進む

予約する

予約する

トヨタプリウスを購入したユーザー 宮城

総合評価
4.3
お問い合わせ(見積り)
4.0
説明の分かりやすさ
4.0
納車までの対応
4.0
おすすめ度
5.0
ネットで見つけて、モーターファクトリーネクストに見に行きました。車両が入ったばかりだったので、少し汚かったので第1印象は3点と言う所でしょうか。でも今乗ってる中古車で痛い目にあい、車両というよりもお店の対応や評価を重視し購入先を決めようと息子とも話し、再度モーターファクトリーネクストに話を聞きに行きましたら、新人さんに対応してもらいました。保証・アフターは問題無いと判断でしたが、新人さんでもあり何度も上司への確認をし1時間程お話して、新人さんの一生懸命に負け購入を決めました。2週間程待ち納車の時にピカピカになった車を見て驚きを隠せませんでした。納車の時は社長さんが出てきて商談の時の話をしましたら、新人さんは社長さんに何度も確認していたみたいで、社長さんは話を全て把握してました。社長さんが口を挟まなかったことは『新人さんを育てる為です。すみません。』と話して頂き信頼できるかもと感じました。色々とお車を維持する為の日頃のメンテナンスも教えて頂き自分の車に対する意識が変わりましたね。若い社長さんでしたが、正直な方だと思います。また何か質問がありましたら遠慮無くお電話いたしますので、ご対応宜しく御願いします。

販売店からの返答

この度はご購入ありがとうございます。車両も人柄も褒めて頂きありがとうございます。日々従業員共に一人一人のお客様へ、しっかりとしたご対応出来ますよう日々意識いたしまして努めてまいります。まだ手探り状態で至らない所もございますが、その時はご遠慮なくご指導くださいませ。今後とも宜しくお願いします。

その他ユーザーのレビュー

この販売店の在庫

矢印