在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱eKスポーツを購入したユーザー 天真爛漫
投稿日:2017年01月25日 15:02
販売店からの返答
天真爛漫様、いつも本当にありがとうございます。また、素晴らしいお褒めの言葉を頂戴し恐縮です。今後も「気付けば30年」を目指し精一杯サポートさせていただきます。
ダイハツMAXを購入したユーザー ヨシヒロ
投稿日:2017年01月13日 18:40
店長さんの対応や話しのわかりやすさ、車両の状態がとても良かったので購入する事にしました。納車時にはオイル交換やワックスがけ車内の掃除もしてくれるので大変ありがたいです。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのお車ご購入及び高評価のレビュー投稿誠にありがとうございます。何よりも納車後に喜んで頂いたことが当店としては嬉しい限りです。これからもよりご満足頂ける商品、サービスを提供出来るよう精進いたします。今後も末永いお付き合いを宜しくお願い…
三菱eKワゴンを購入したユーザー サッチェ
投稿日:2024年09月02日 13:42
急な購入だったのにも関わらず素早い対応をして頂き大変助かりました。ありがとうございました レビューを詳しく見る
サッチェ様、この度は当店で購入いただき誠にありがとうございました。アフター面でも精一杯サポートさせていただきますので、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
スズキアルトラパンを購入したユーザー めろめろ
投稿日:2017年06月14日 18:16
家族皆でお世話になっているお店です。車の購入時だけでなく、車のトラブルや困ったことがあった時にもすごく親身になって助けていただきました。新しい車も大切に乗ろうと思います! レビューを詳しく見る
めろめろ様、いつもご贔屓頂きまして誠にありがとうございます。また、素晴らしい評価をして頂きました事、重ね重ねありがとうございます。今後も末永いお付き合いを頂く事が何よりと考えております。精一杯サポートさせて頂きますので引き続きよろしくお願い致しま…
日産エクストレイルを購入したユーザー てつ
投稿日:2017年01月27日 08:13
社長の車に対する姿勢がとても誠実です。車の説明をするために特殊な装備品について、前もってディーラーに聞きに行ったりもされてました。たまたまかもしれませんが、月曜日に申し込み書類をもって行った… レビューを詳しく見る
てつ様、この度は当店でのご成約誠にありがとうございました。お車をご購入いただいた上に、こんなにもお褒めの言葉を頂き感激しております。今回頂戴したお言葉を今後の糧にして益々精進して参ります。また何かございましたらいつでもお気軽にお越しください。心よ…
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー ハマー
投稿日:2017年01月28日 15:39
とても親切で説明もわかりやすく親近感のわく良いショップだと思います。 レビューを詳しく見る
ハマー様、この度は当店でのご成約及び高評価でのレビュー投稿誠にありがとうございました。私の方こそハマー様に親近感を持ち素敵な出会いが出来たと嬉しく思っております。ご来店が難しい距離ではありませんので今後もお気軽にご来店下さい。これからの末永いお付…