(有)神石モータース

住所 〒729-3515 広島県神石郡神石高原町福永1631−2
TEL 0078-6042-8789
FAX 0847-87-0550
営業時間 8:30〜17:30
定休日 日・祝日
  • 支払総額推奨店

トヨタエスティマを購入したユーザー やすころり

総合評価
5.0
お問い合わせ(見積り)
5.0
説明の分かりやすさ
5.0
納車までの対応
5.0
おすすめ度
5.0
エスティマV6 3.5Lが乗りたくて、色々探していた所、こちらの神石モータースさんに私の思いに沿った車種が掲載されており、早速、お見積りの方お願いさせていただき、現社確認の方をさせていただきました。実際のお車を拝見させていただき、その場で契約の方をさせていただきました。社長の方も非常に話しやすく、安心して購入させていただきました。納車の際もBESTな状態で整備していただいており、とても満足しております。神石モータースの近くには、帝釈峡もあり、納車帰りドライブがてら楽しませてもらいました。秋には紅葉の方も綺麗らしいので又遊びに行こうと思います。時間が合えばそちらのほうにも寄れればと思っております。ありがとうございました。

販売店からの返答

やすころり様この度は誠にありがとうございました。そして、このようなありがたいコメントを頂き、社員一同感謝しております。当店は田舎ならではのアットホームな雰囲気と信頼をモットーに日々励んでいる所でございます。ネットにて中古車購入という今現在におきまして、信頼というものはなくてはならないもの、安心と正直な気持ちでこれからもがんばって行きたいと思います。お近くに来られる際にはお気軽にお立ち寄り下さい!

その他ユーザーのレビュー

この販売店の在庫

矢印