在庫確認・見積り依頼
MYページ
リーズナブルな軽自動車・普通車なら当店にお任せ下さい!修理・車検もOK!現状販売につき全車保証はありません。業販・車両のみの販売不可
4.7
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱トッポBJを購入したユーザー モモンガー
投稿日:2010年04月01日 14:50
販売店からの返答
車検等でお時間取らせてすいませんでした。ありがとうございました。
スズキワゴンRを購入したユーザー H IRO
投稿日:2018年05月01日 23:07
今回4台目のリピーターになりました。社長 本当にお世話になりました。ぱらさいとが 益々繁盛店になる事を願っています。又、お土産を持って寄らせて頂きます(笑)去年買ったムーヴも今回買ったワゴン… レビューを詳しく見る
いつもいつもありがとうございます!大きいお店のようにお洒落なことは出来ませんが(笑)いつもご無理ばかりでm(__)mまたお近くに来られた際には遊びに寄ってやってください。いつも遠方よりありがとうございます!
スズキアルトラパンを購入したユーザー キャル
投稿日:2012年04月11日 15:32
遠方の店舗からの購入もあり 実際に現物を見ないでの購入になりましたが…探していた車が良いタイミングで見つかりました レビューを詳しく見る
遠方からありがとうございました。
スズキワゴンRを購入したユーザー タニーダ
投稿日:2018年06月07日 12:46
価格が安すぎて疑心暗鬼で店に来ました。やることはやる、出来ないことは出来ないで簡潔。明朗会計で安心して購入できました。この手の車を販売している店にしては珍しく綺麗に保管してあって、関心w人柄… レビューを詳しく見る
色々話をさせていただき賛同してもらえて嬉しかったです。ご指摘いただいた件もなんとか改善していきたいと思っています。是非またお寄りください!ありがとうございました!!
ホンダステップワゴンを購入したユーザー 陽子
投稿日:2011年10月11日 20:30
かなり良かった レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。納車時に少しバタバタしましたが、良かったです。また何かありましたら宜しくお願いいたします。
スズキワゴンRを購入したユーザー ヒデおー
投稿日:2017年10月11日 13:59
看板無し、プライスボード無し、怪しさ満点でしたが、行ったら良かったです(笑)良い点、悪い点はもちろん、ここまで話をしていいのかということまで教えてもらいました。安い割には車両もきちんと管理さ… レビューを詳しく見る
ありがとうございます!個々に色々考えはあると思いますが、当方の考えに賛同していただきありがとうございます。また何かの際には是非お願いいたします!それまでには看板を・・・(^^;