在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツミラを購入したユーザー なべちゃん
投稿日:2015年11月10日 20:36
販売店からの返答
今回もご購入頂き誠にありがとうございます。弊社のお車に満足していただき、うれしく思います。次回のよろしくお願いいたします。
マツダAZワゴンを購入したユーザー おゆみ
投稿日:2017年11月28日 19:10
セカンドカーとして、AZワゴンを購入させて頂きました。見積もりから購入までメールでのやり取りも迅速、丁寧にして頂きありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またお気軽にお立ち寄りくださいませ。
三菱タウンボックスを購入したユーザー うんしゅう太郎
投稿日:2015年01月29日 17:52
gooのページを拝見し、翌日に現車確認。翌々日には購入を決めました。分かりやすい説明を頂き、安心して購入できました。また最低限の部品交換もして頂き、絶好調です。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は弊社の車輌ご購入いただき誠にありがとうございます。大変満足いただきうれしく思います。またお立ち寄りくださいませ。ありがとうございました。
スバルサンバーディアスを購入したユーザー ぺこ
投稿日:2011年12月25日 18:36
今回サンバークラシックを購入しました。昭和の旧車を乗ってきたので免疫がありますが、普通の人には、古い車です。たくさんの車両、販売店さんを見てきましたが値段、車両の状態も一番でした。 遠方な上… レビューを詳しく見る
遠方よりのご購入ありがとうございました。お車も大変、気に入っていただきうれしく思っております。弊社のお車を選んでいただきましたこと御礼申し上げます。
スズキアルトを購入したユーザー シゲ
投稿日:2014年03月02日 20:42
この度は迅速な対応をありがとうございました。親切丁寧な対応に大変感謝しております。とってもお勧めのショップさんです。 レビューを詳しく見る
この度は遠方からのご成約、誠にありがとうございました。弊社のお車をお選びいただきありがとうございました。
スズキエブリイを購入したユーザー はじめ
投稿日:2010年03月10日 22:40
非常に迅速、丁寧なご対応にとても好感が持てるお店でした。おかげさまで、とても満足のできる車両を購入でき心より感謝致しております。 レビューを詳しく見る
遠方よりご購入また、お車も大変満足していただきとてもうれしく思います。ありがとうございました。