在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
マツダロードスターを購入したユーザー ヨシ
投稿日:2020年09月25日 20:03
販売店からの返答
この度は数ある自動車屋の中で当店を選んでいただき誠に有難う御座います。これからのロードスターライフを満喫できるようサポートいたします。何かありましたらお気軽にお問い合わせください。
ホンダビート を購入したユーザー たけ
投稿日:2011年04月30日 17:08
見積依頼から納車対応まで、わかりやすく丁寧な対応をしていただきました。遠方のため直接車を見ることが出来なかったのですがその分細かく説明を頂いたり画像を送ってもらったりと何度もメールにて対応頂… レビューを詳しく見る
この度は遠方にもかかわらず、当店のビートを見つけていただき誠に有難う御座います。たけ様のお喜びのメールを頂き大変光栄に思います。お喜びの連絡を頂く度に仕事のやりがいを再認識いたします。至らない点も御座いましたが、これからもたけ様のお力になれたらと…
ホンダビートを購入したユーザー Y.M.D.
投稿日:2010年05月01日 00:28
店舗へ伺うまでの質問の回答も早くて丁寧でしたし、伺ったときのクルマについての説明・アドバイスも当方の疑問や不安に対して的確なものでした。おかげさまで安心して納車までお任せすることができました… レビューを詳しく見る
この度はご成約有難う御座いました。納車後の連絡が疎かになり大変失礼いたしました。その後、お車の調子はいかがでしょうか?ドライブがてらご来店いただけることをお待ちしております。今後も全力でサポート出来る様に努力いたします。宜しくお願いいたします。 …
ホンダビートを購入したユーザー ついたて
投稿日:2012年01月14日 22:13
今回ホンダ・ビートをご購入させていただきました。実はビートを購入するまで様々なビートの見積もりをさせていただきましたが、ガレージバンブー様のご対応は他の中古車店よりもはるかに親切で丁寧な対応… レビューを詳しく見る
この度はご遠方より、インターネットにてお問い合わせの上ご購入頂きまして誠に有難う御座います。他店を含め数台のビートを検討されていたとの事、初めて知りました。ご対応に対してお褒め頂き誠に恐縮です。弱点と言われる所(CPU本体等)は勿論、純正オーディ…
ホンダS2000を購入したユーザー えーてん
投稿日:2010年12月19日 21:20
S2000を購入させていただきました。福山市の中古店を10店舗ほどまわらせていただきましたが、 ・欲しい車(FR駆動のスポーツカー)の在庫がたくさんある ・営業の方が整備もできる ・車につい… レビューを詳しく見る
えーてん様、この度はS2000のご成約誠に有難う御座います。また、数回に渡り店舗まで足を運んで頂き、顔を合わせてお話する事によってご不安も解消出来、ご購入頂けたようで幸いです。スポーツタイプの車両ですので、車検整備に加えてリフレッシュメニュー(ブ…
ホンダシビックを購入したユーザー 洗車ロリ+
投稿日:2012年01月29日 22:40
いつもお世話になっております。購入時の対応はもちろん◎ですし、後々のメンテナンスも安心して任せられる知識・腕を持っています。気軽に遊びに行けて、とってもフレンドリーかつ親切な対応なので、末長… レビューを詳しく見る
この度はご注文販売でのご成約誠に有難う御座います。初めてのお車購入も当社にてご成約頂き、その後のメンテナンスも当社にて承っておりました。 リピート頂けて大変光栄です。前回のお車同様に新しいシビックも大切にして頂けたらと思います。今回のシビックはグ…