在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
マツダロードスターを購入したユーザー ヨシ
投稿日:2020年09月25日 20:03
販売店からの返答
この度は数ある自動車屋の中で当店を選んでいただき誠に有難う御座います。これからのロードスターライフを満喫できるようサポートいたします。何かありましたらお気軽にお問い合わせください。
日産フェアレディZを購入したユーザー まー
投稿日:2013年06月22日 13:27
注文から納車までの迅速で丁寧な対応ありがとうございました。また、こちらの事情に合わせて柔軟に見積していただいたこと、とても感謝しております。車両もとても良い状態で大変満足しております。大切に… レビューを詳しく見る
まー様、この度は数ある車屋の中で当店のフェアレディZをご選択頂き誠にありがとう御座いました。他県からのご来店ならびに、ずっと憧れていたクルマ探しのお手伝いが出来た事。大変光栄でした。また、ご納車もご来店頂きとても良い笑顔でお帰り頂け、大変嬉しく思…
マツダRX‐7を購入したユーザー やっほい
投稿日:2012年03月01日 21:02
車の購入は始めてでしたが、説明や対応が分かりやすくこちらの要望に合わせていただいて大変満足しています。 レビューを詳しく見る
やっほい様、レビュー投稿有難う御座います。お客様のお喜びのお声を頂くと大変光栄に思います。これを糧にこれからも喜ばれる車を売り続けたいと思います。RX−7は稀少な絶版車ですので、やっほい様が末永くお乗りいただくことをお祈りしております。お仕事の都…
ホンダビートを購入したユーザー Y.M.D.
投稿日:2010年05月01日 00:28
店舗へ伺うまでの質問の回答も早くて丁寧でしたし、伺ったときのクルマについての説明・アドバイスも当方の疑問や不安に対して的確なものでした。おかげさまで安心して納車までお任せすることができました… レビューを詳しく見る
この度はご成約有難う御座いました。納車後の連絡が疎かになり大変失礼いたしました。その後、お車の調子はいかがでしょうか?ドライブがてらご来店いただけることをお待ちしております。今後も全力でサポート出来る様に努力いたします。宜しくお願いいたします。 …
三菱ランサーを購入したユーザー やまちゃん
投稿日:2012年07月10日 18:54
県外からの購入でしたが説明等とてもわかりやすく話がスムーズに進みました。また、細かい整備等もやってもらえるみたいなので購入後もお世話になりたいです。 レビューを詳しく見る
やまちゃん様、この度は県外よりご来店頂きまして誠に有難う御座います。状態が良い物をお探しで当店以外にも検討されておられましたが当社の車両が一番だったとのお言葉を頂きまして誠に光栄です。HDDナビ等のオプションも付いており、コンディションも非常に良…
ホンダS2000を購入したユーザー Y・O
投稿日:2010年09月15日 12:22
今回はありがとうございました。とても丁寧な対応でこまかい事までお答えしていただき満足です。整備内容も納得のいくものでしたし、アフターケアもしっかり気にしていただいて安心できるなと思います。今… レビューを詳しく見る
レビュー頂きありがとう御座います。今回ご成約いただいたS2000は車両の状態も良く、お勧めの一台でした。スポーツタイプの車両なので足廻りクラッチ関係等リフレッシュしていただいたので、本来の乗り味を体感していていただけると思います。これ以降も何かあ…