在庫確認・見積り依頼
MYページ
お客様の立場にたったサービスと「マイスターで買って良かった」と思って頂ける様に品質に拘っております。あなたの車のパートナーに・・・商業通りにある小さな展示場です。お気軽にお問い合わせ下さい。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキアルトラパンを購入したユーザー かずみん
投稿日:2019年03月10日 12:50
販売店からの返答
レビュー投稿ありがとうございます。今後もカーライフをサポートさせていただきたく思いますので、長いお付き合いをよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
トヨタアルファードを購入したユーザー ヤギチャン
投稿日:2016年02月12日 00:03
私の細かい注文に親身に対応していただき本当にありがとうございます。家族全員が車両状態、価格、対応すべてに満足しておりますこれからも末長くよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
ヤギチャン様この度は当社を選んでいただきましてまた、レビュー投稿ありがとうございます。今後もカーライフをサポートさせていただきたく思いますので、長いお付き合いをよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
スズキMRワゴンを購入したユーザー タカッシー
投稿日:2016年06月28日 15:16
問い合わせから納車までとても丁寧な対応をしていただき、初めての車の購入でしたが安心して購入することが出来ました。今後また車を購入する機会があった場合には、またお願いしたいと思います。 夜間緊… レビューを詳しく見る
タカッシー様レビュー投稿ありがとうございます。今後も、タカッシー様のカーライフをサポートさせていただきたく思いますので、長いお付き合いをよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー ジャパン
投稿日:2016年07月11日 15:40
今回は車検でお世話になりました。迅速丁寧で分からないことは納得いくまで説明してくれました。車両を2月に車検残有りで購入させていただき価格も車も大変満足しております。今後も利用させていただきた… レビューを詳しく見る
ジャパン様レビュー投稿ありがとうございます。今後もカーライフをサポートさせていただきたく思いますので、長いお付き合いをよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
ダイハツタントを購入したユーザー タコ
投稿日:2019年06月09日 09:34
いろいろな車屋さんをまわり、最後にたどりついたのがマイスターさんでした。中古車とは思えないほどのきれいさにビックリ。その上、購入したらそれ以上にもう一度仕上げてくれるとのこと。それで充分なの… レビューを詳しく見る
タコ様 レビュー投稿ありがとうございます。今後もカーライフをサポートさせていただきたく思いますので、長いお付き合いをよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。 またのご来店お待ちしております。
ダイハツタントを購入したユーザー ゆう
投稿日:2019年05月12日 15:51
フレンドリーで気兼ねなく質問もできて、安心できるお店でした。担当の方の知識も豊富で、車の知識がない私にはとても頼もしかったです。また何かあればお願いしたいです。 レビューを詳しく見る
ゆう様レビュー投稿ありがとうございます。今後もカーライフをサポートさせていただきたく思いますので、長いお付き合いをよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました!