在庫確認・見積り依頼
MYページ
車検・修理・注文販売は、当店にお任せ下さい!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
アウディA4を購入したユーザー プーサン
投稿日:2016年02月17日 01:37
販売店からの返答
この度はレビュー投稿頂き有難うございます。高い評価を頂きありがたいです。今後とも末永いお付き合いの程宜しくよろしくお願い致します。
BMW3シリーズを購入したユーザー HIRO
投稿日:2015年09月02日 11:50
親切に色々と教えてもらい大変勉強にはなりました。今後とも色々相談しにきますので、宜しくお願いします。三匹のワンちゃんとにも会いにいきます レビューを詳しく見る
こちらこそよろしくお願いします。お土産まで頂恐縮いたします。今後とも当社をよろしくお願いします。
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー キャット
投稿日:2015年08月23日 14:39
数年前からキャロルさんで購入しています。いつもお安くしていただいています。名義変更や登録も自由にできるので無駄なお金がかからず購入できるので、車はキャロルさんと決めています。交渉しだいで値引… レビューを詳しく見る
今回もご購入ありがとうございました。今後とも当社をよろしくお願いします。いつでも遊びに来てください。
スマートスマートクーペを購入したユーザー コウシュン
投稿日:2014年09月17日 15:01
やっと左手ハンドルの程度のいい希望のカラーのスマートが見つかりました。ウキウキの氣分です。キャロルさんのおかげです。有り難う レビューを詳しく見る
どういたしまして!これからもよろしくお願いします。
ボルボV70を購入したユーザー tk
投稿日:2015年03月11日 06:40
低価格の車輌なので保証は着けませんでしたが、納車後無料で親切に色々と整備をして頂きありがとうございました。 レビューを詳しく見る
お買い上げ有難うございました。又のご来店お待ちしております。
フィアット124を購入したユーザー キンジロウ
投稿日:2015年08月27日 00:48
昨日、念願の124が届きました。先日の車輌確認にお邪魔してから、子供が遠足を待つように毎日ワクワクしてました。その節は、車以外にも大変お世話に成りました。また、福岡にいったときはおじゃましま… レビューを詳しく見る
この度は、ご注文ご購入有難うございました。ご注文のお車が見つかりよかったです。お客様に喜んでいただき私どもも大変うれしいです。福岡にお越しの際はお立ち寄りください。