在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ホンダオデッセイを購入したユーザー ai
投稿日:2025年11月20日 18:28
販売店からの返答
ai様、店長です。この度はご来店から即決の購入誠にありがとうございます。ご来店時からオデッセイをきにいっていただき良かったです。納車までのお車の仕上がりもホームページにて確認していただきお車納車の際にも大変喜んでいただき良かったです。また乗りながら操作方法など分からない点などございましたらいつでも聞いてください。オイル交換、車検の際はよろしくお願いします。
スズキワゴンRを購入したユーザー WTR
投稿日:2017年11月11日 16:25
店長さんには大変お世話になりました!1度問い合わせをさせて頂いたところ、すぐにご対応頂きまして!その後、車の調子も順調です!感謝、感謝です(;’’∀’’)本当にありがとうございました! レビューを詳しく見る
WTR様、店長です。納車後もう半年になりますが絶好調でなによりです。納車後、ベルト音は大変ご迷惑お掛け致しました。こちらこそお仕事がお忙しいなかに書類の準備から納車の時間を取っていただきありがとうございました。1年1万キロ毎になりますがオイル交換…
ホンダオデッセイを購入したユーザー KKK
投稿日:2026年03月01日 00:33
初めて車を見に来店した時からとても好印象で従業員の方も明るい挨拶をされていてここで車を購入しようという気持ちになりました。購入から納車までもスムーズに対応していただき、今後もメンテナンス等で… レビューを詳しく見る
KKK様、店長です。この度はオデッセイ購入誠にありがとうございます。ご購入前からのお問い合わせをいただきローン審査後のご来店予約を入れていただきとてもスムーズにやり取りが出来ありがとうございました。外装から内装の仕上がりも大変喜んでいただきこちら…
ホンダオデッセイを購入したユーザー がんも
投稿日:2018年05月19日 07:14
先日は長崎まで数時間かけての納車、本当にありがとうございました‼お陰様で ピカピカの仕上がり!ガソリン満タン!プラス店長さんの素敵な笑顔(笑)でとても満足しております。また何かあ… レビューを詳しく見る
がんも様、店長です。この度はストレートアップでのオデッセイ購入誠にありがとうございます。こちらこそ長崎からのご来店、ご成約誠にありがとうございました。装備の充実しているオデッセイですので操作など何かとご不明な点などでてきますので分からない事は何で…
トヨタヴォクシーを購入したユーザー 37564
投稿日:2014年06月13日 19:28
スタッフの方皆さん愛想が良く納車も早くて満足です。また購入したいと思います。最後まで迅速な対応ありがとうございました! レビューを詳しく見る
37564様!!店長です^^先日はトヨタ ヴォクシーのご購入ありがとうございました!遠方にもかかわらず何度も足を運んでいただいてありがとうございました!ヴォクシー気に入っていただけましたか??ちょっと遠いですがエンジンオイルは1年又は1万km毎永…
スズキジムニーシエラを購入したユーザー ムギパパ
投稿日:2024年07月05日 12:05
念願のジムニーシエラをストレートアップさんで購入しました。私の住まいはストレートアップさんの店舗から離れたところだったのですが納車の時は熱い中朝イチで納車してくれました。納車までの数週間の間… レビューを詳しく見る
ムギパパ様、店長です。レビュー投稿いただきありがとうございます。こちらこそご来店前からの事前予約をいただきナビなどのオプションのお話もゆっくり出来てとても助かりました。お探しのジャングルグリーン奥様とご相談してちょこちょこカスタムしてあげて下さい…