在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
トヨタC−HRを購入したユーザー こうきち
投稿日:2024年02月13日 15:20
販売店からの返答
こうきち様、店長です!この度は大阪からのお車購入誠にありがとうございます。細かな所までオンライン商談出来てとても良かったです。お車好きなこうきち様更にカッコよくてカスタムしてあげて下さいませ!またわからない点などは何でも聞いて下さい!
ダイハツタントを購入したユーザー いちさんライダー
投稿日:2020年07月16日 17:51
お店に行った時から従業員の方の対応が素晴らしくこのお店で購入しようと決めました。納車までの対応も良かったです。もしまた車を購入する機会があればお願いしようと思います。納車の時も内外装も綺麗に… レビューを詳しく見る
いちさんライダー様!!この度はタントカスタムのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまでいただき大変嬉しく思います(;_;)☆お車の仕上がり具合喜んでいただけて本当に良かったです!!何か小さな事でもいいので分からない事など…
スズキジムニーを購入したユーザー ちゅうた
投稿日:2025年08月01日 20:16
親が3台、姉も最初の車をストレートアップさんから購入してて、買うならストレートアップさんがいいよと勧められていました。いろんな注文も快く対応して頂き、ありがとうございました。やっぱりストレー… レビューを詳しく見る
ちゅうた様、店長です。いつもお車の事で相談していただきありがとうございます♪ご家族でホントにいつもお世話になっております。小さい頃から私も知っておりその娘さん車を購入してくれる事はとても嬉しいです!とても可愛いジムニー出勤から買い物までこれからも…
ホンダオデッセイを購入したユーザー ロック
投稿日:2016年10月26日 22:23
第一印象は、中古車にも関わらず内装、外装共にきれいな車ばかりでした!気になっていたオデッセイを見させていただいたときも十分きれいだったのですが、購入を決めてからシートを取り外して隅々までクリ… レビューを詳しく見る
ロック様!!この度はオデッセイのご購入誠にありがとうございました☆高評価の上に、素敵なコメントまでいただきほんと嬉しく思います(;_;)☆暗くなってご来店されたにも関わらず、すぐに決めて頂いたのはビックリしました!!書類などのご準備もスムーズにし…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー 大工さん
投稿日:2023年05月24日 20:38
今回も綺麗にしていただきありがとうございました。次の購入の際も宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は3台目のご購入、誠にありがとうございました☆高評価まで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆お車の仕上がり具合を喜んでいただけて良かったです(^^)何か小さな事でもいいので気になる事や分からない事などあればいつでもご連絡ください!!今回もオイ…
ダイハツタントを購入したユーザー U.ym
投稿日:2015年08月09日 22:11
購入するまで結構時間がかかったのに最後まで丁寧に対応してもらい本当に満足しました!!ネットで車を購入するなら絶対ストレートアップさんで決まりです!!!本当にありがとございました! レビューを詳しく見る
こんばんわ、 店長です^^この度は、ダイハツ タントカスタムRSのご成約ありがとうございました!!そしてわざわざ和歌山からのご来店本当にありがとうございました!!なかなか時間がかかりましたね(笑)無事に納車できてよかったですが、和歌山まで自走おつ…