在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
トヨタルーミーを購入したユーザー なっぱや
投稿日:2023年04月01日 13:09
販売店からの返答
なっぱや様、こちらこそ急遽のご来店で即決の購入誠にありがとうございました。納車に少しお時間をいただきましたが納車までの仕上がりをホームページにて見てもらいピカピカの状態で納車出来て良かったです。モデリスタエアロ付で見た目も良し!色々とお出掛けに行って下さいませ。またわからない事などいつでも聞いて下さいませ。
スズキジムニーを購入したユーザー ちゅうた
投稿日:2025年08月01日 20:16
親が3台、姉も最初の車をストレートアップさんから購入してて、買うならストレートアップさんがいいよと勧められていました。いろんな注文も快く対応して頂き、ありがとうございました。やっぱりストレー… レビューを詳しく見る
ちゅうた様、店長です。いつもお車の事で相談していただきありがとうございます♪ご家族でホントにいつもお世話になっております。小さい頃から私も知っておりその娘さん車を購入してくれる事はとても嬉しいです!とても可愛いジムニー出勤から買い物までこれからも…
ホンダオデッセイを購入したユーザー ワタル
投稿日:2021年10月24日 10:09
オデッセイ購入させて頂きました。皆さまの親切な対応のおかげで安心して購入出来ました。今まで色々なお店で中古車を購入しましたが、今回のストレートアップさんの車の仕上がり具合には本当に感謝してい… レビューを詳しく見る
ワタル様!この度は遠方にもかかわらず、当店でご購入いただき誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆お車の仕上がり具合を喜んでいただけて良かったです!!オデッセイの仕上げを頑張った甲斐があります!…
ホンダオデッセイを購入したユーザー コナン
投稿日:2016年05月26日 18:43
徳島県からオデッセイを購入しました。ボディーカラーも気に入っています。内装も綺麗に掃除してくれてありがとございます。大切に乗りますから。 レビューを詳しく見る
コナン様。この度は徳島県からのオデッセイのご購入誠にありがとうございました。内装、外装ともに大変気に入って頂きありがとうございました。操作等など分からない点など色々とあると思いますがわからない時はいつでも聞いてください。福岡に遊びに来られる時が有…
ダイハツタントを購入したユーザー ta---
投稿日:2023年04月30日 18:10
丁寧な対応していただき気持ち良かったです。動画等も投稿し車の状態などといろいろ紹介がありわかりやすかったです。 レビューを詳しく見る
ta---様、この度はタントカスタムご購入誠にありがとうございます。こちらこそ納車までのお車の仕上がりをブログにてしっかりと見ていただき納車の際にも大変喜んでもらいとても嬉しかったです。自動ブレーキ搭載のタントカスタムで通勤からお出掛けまで万能で…
マツダスクラムワゴンを購入したユーザー マダオ
投稿日:2015年12月15日 12:52
問い合わせ〜購入手続き〜納車までしっかりとした対応でした。 自宅がお店から遠かったのですが、トラックに車載して運んでいただきよかったです。 こちらの都合で納車が夜間になったにもかかわらず… レビューを詳しく見る
マダオ様、先日はご成約ありがとうございました!!お車のタイミングなかなか合わなくて何度も足を運んでいただきありがとうございました^^お車は気に入っていただけましたか??ご不明な点ありましたらいつでもご連絡ください!エンジンオイルは1年又は1万km…