在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー 宮本
投稿日:2023年02月17日 12:23
販売店からの返答
宮本様、こちらこそご来店していただき即決の購入ありがとうございました。お車の仕上がり具合も納得していただき良かったです。またオイル交換から車検などもこれから宜しくお願いします。乗りながら分からない点など細かな事でも大丈夫ですのでご連絡お待ちしております。
ホンダフリードを購入したユーザー さゆり
投稿日:2020年06月02日 16:59
10年落ちなのに新車のようにピカピカで本当に満足です。お店のかたもフレンドリーで親身になって丁寧に対応して、くれます。そして一番はお店が綺麗です。 レビューを詳しく見る
さゆり様、いつもお車の事でご相談していただきこちらこそありがとうございます。ご希望のお車が直ぐに見つかり良かったです。また車検からオイル交換などの際には是非ともよろしくお願いします。
スズキワゴンRを購入したユーザー kazukazu
投稿日:2015年11月09日 18:25
まるで新車かと思えるくらい内装、外装ともピカピカの状態で納車して頂きました。ありがとうございました。一般道・高速道とも絶好調です。HPを拝見しても分かりますが整備の方もきちんとして頂いている… レビューを詳しく見る
kazukazu様この度のワゴンR・FX-Sリミテッドのご購入誠にありがとうございました。お車の状態をとても喜んで頂きこのように評価して頂きありがとうございます。納車前もきちんとチェックしていますので走りもバッチリです。オイル交換の際には是非とも…
ホンダエリシオンを購入したユーザー akemasa
投稿日:2017年04月14日 06:51
こちらで2代目の購入でした。前回よりも更に納車へ向けての1台1台への整備やクリーニングが突出して丁寧でまた誠意を感じるお店です。社長さんはじめスタッフの方々もとてもさわやかで感じの良い、とて… レビューを詳しく見る
akemasa様!!この度は2台目のご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまでいただきありがたく思います(;_;)☆前回のお車以上に喜んでいただけるようにばっちりと仕上ております!!何か分からないことなどありましたらすぐに…
ホンダオデッセイを購入したユーザー クラ
投稿日:2021年06月24日 14:01
納車までの時間等をこちら側に合わせて頂き、時間がない私でもスムーズに買うことが出来ました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
クラ様!!この度はオデッセイをご購入いただき、誠にありがとうございました☆高評価までいただき大変嬉しく思います(;_;)☆お仕事でお忙しい中、納車時はご来店下さり、ありがとうございます!!オデッセイの仕上がり具合を見て喜んでいただけて良かったです…
トヨタハリアーを購入したユーザー リキウミ
投稿日:2024年05月12日 19:16
ストレートアップでの買い替えは3台目です。いつもピッカピカに仕上げて頂き、整備もバッチリで中古車とは思えないくらいです!車の事でわからないことも直ぐに教えてくれるのでいつも頼ってます。今後と… レビューを詳しく見る
リキウミ様、店長です。いつもストレートアップでのお車お乗り換えありがとうございます。4月から転勤にて再度福岡にお戻りになりご来店された時はビックリしました。またその後、インスタにてハリアーが気になってると言われ即購入ありがとうございます。またハリ…