在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
マツダCX−5を購入したユーザー Y
投稿日:2021年10月06日 21:28
販売店からの返答
Y様、こちらこそCX-5の仕上がりに大変喜んでいただきありがとうございます♪クリーンディーゼルで走りも良く良いお車ですのでいっぱい乗って上げて下さいませ。その他にもカスタムなどもある場合ご相談して頂ければ光栄ですwまた年明けの車検の際には宜しくお願いします。
スズキワゴンRを購入したユーザー のり
投稿日:2016年04月07日 10:30
迅速に対応して頂き、納車までスムーズいけました。ありがとうございました。車もピカピカに磨いて頂いてありがとうございます。ただ納車の帰り‥雨降りはじめました‥泣 また遊びに行きます。 レビューを詳しく見る
のり様!!この度はストレート・アップでのご購入誠にありがとうございました☆高評価までいただきスタッフ一同嬉しく思います(;_;)☆納車後雨降ったんですかー!?納車前に撥水性のコーティングしててよかったです☆お時間あるとき是非遊びに来てください!!…
ホンダストリームを購入したユーザー トントン
投稿日:2017年07月06日 21:00
何度か中古車を買ったけど、全てにおいて最高でした!細かいところまで磨きあげられた車に感動しました!ガソリンも満タンの上、タイヤまで新品に交換してくれて有り難うございます。ネットでこちらにたど… レビューを詳しく見る
トントン様、店長です。この度はストレート・アップでのストリームZSご購入誠にありがとうございます。納車の際は雨でしたがお車の仕上がりを大変褒めて頂きありがとうございました。操作など分からない事が有りましたらいつでもご連絡お待ちしております。
ホンダヴェゼルを購入したユーザー まりこ
投稿日:2020年07月02日 14:22
電話での応対、車の詳細などSNSでのやり取りも気持ち良くして頂き、大変良かったです。納車時も新車?と言うくらい、綺麗にして頂き感謝しております。車を購入したいと言う人には是非、ご紹介させて頂… レビューを詳しく見る
まりこ様、この度はヴェゼルHVご購入誠にありがとうございます!注文での購入になりましたがやり取りもスムーズにしてもらいこちらこそとても助かりました。納車の際にも大変喜んでもらいレビュー投稿してもらい感謝しております。オイル交換から車検の際にも是非…
トヨタスペイドを購入したユーザー きい
投稿日:2021年05月20日 20:52
ストレートアップさんで2台目の購入となりました。決め手は担当の方の人柄、気配り等親身になって対応してくれる所です。また内外装のクリーニングも中古車には見えない程キレイに仕上がりますので前回同… レビューを詳しく見る
きい様!!この度は2台目のご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に嬉しくなるコメントまでいただき、大変ありがたく思います(;_:)☆僕もきい様の人柄が好きでご担当になれて嬉しく思います!!何か小さな事でもいいのでご不明な点が御座いましたら…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー ヒロ
投稿日:2017年09月14日 00:52
県外からの購入でしたが親切に対応して頂けました。外装、内装を綺麗に仕上げてもらいありがとうございました。帰りの高速も快適でした!ブログで車の状況が分かるのも良かったですね! レビューを詳しく見る
ヒロ様!!この度は遠方にもかかわらずストレート・アップでのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまでいただき嬉しく思います(;_;)☆仕上がり具合にも喜んでいただけて僕達も嬉しいです!!ブログも皆様結構見ていただいてて好評…