在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
スズキジムニーを購入したユーザー カジハラ
投稿日:2021年02月18日 13:23
販売店からの返答
カジハラ様、この度はジムニーご購入誠にありがとうございます転勤にて大変だとは思いますがジムニーで思いっきり楽しんで下さいませ!乗りながら分からないことなど出て来ました直ぐに聞いて下さい。こちらこそ1日でも早く納車が出来良かったです。ありがとうございました。
ホンダオデッセイを購入したユーザー たかくん
投稿日:2016年09月16日 20:53
色々とありがとうございました!これからも、色々とお世話になると思うので、その時は、よろしくお願いします! レビューを詳しく見る
たかくん様!!この度はオデッセイのご購入誠にありがとうございました☆高評価までいただきスタッフ一同嬉しく思います(;_;)☆納車後に鹿児島の方に無事に行けてたのを聞いて安心しました(^^)何かわからないことなどありましたらすぐにご連絡くださいね!…
スズキハスラーを購入したユーザー がんさん
投稿日:2025年03月05日 18:04
常に丁寧に対応してくださいました。わたしがバタバタと購入させて頂く中、車もとても綺麗に仕上げて頂いてとても嬉しかったです。 レビューを詳しく見る
この度はハスラーのご購入、誠にありがとうございました☆高評価まで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆納車時はお車の仕上がり具合を喜んでいただけて良かったです(^^)何か小さな事でもいいので気になる事や分からない事などあればいつでもご連絡ください!!…
ホンダオデッセイを購入したユーザー らいち
投稿日:2014年08月22日 21:02
ストレートアップさん良い車を本当にありがとうございました。車を見させて頂いた際も丁寧にご説明頂き試乗もさせて頂いて凄く印象も良かったので即決しました。納車までの準備も早く、タイヤまで替えて頂… レビューを詳しく見る
この度はオデッセィご購入誠にありがとうございました。納車の際にはすごく喜んで頂きとても嬉しかったです。こちらこそお盆休みの中、書類の準備など迅速に行って頂き助かりました。オデッセィCHANを大切にしてあげてくださいね。お近くにお寄りの際は当店スタ…
ホンダヴェゼルを購入したユーザー john
投稿日:2023年11月18日 15:35
最高の職人仕上げで、ピカピカに磨いていただき、丁寧な説明もありがとうございました。最初から最後まで、本当にお世話になり、ありがとうございます♪車検も是非是非よろしくお願い致します!10年は乗… レビューを詳しく見る
john様、店長です。本日、寒い中ヴェゼル納車誠にありがとうございました。ご来店時にも即決でお車を決めていただき納車までの作業工程もブログを見ていただきお褒めの言葉ありがとうございます。ピカピカに仕上げておりますので10年は乗れます!また納車の際…
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー mlm
投稿日:2020年03月14日 21:29
丁寧で親切で本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いします! レビューを詳しく見る
mlm様!!この度はヴェルファイアのご購入、誠にありがとうございます☆高評価まで頂き、大変嬉しく思います(;_;)☆何か小さな事でもいいので分からない事などあればすぐにご連絡下さい!!それとオイル交換無料サービス分も是非ご利用下さい☆今後とも末長…