在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ホンダフリードを購入したユーザー さゆり
投稿日:2020年06月02日 16:59
販売店からの返答
さゆり様、いつもお車の事でご相談していただきこちらこそありがとうございます。ご希望のお車が直ぐに見つかり良かったです。また車検からオイル交換などの際には是非ともよろしくお願いします。
ホンダオデッセイを購入したユーザー ダイキ
投稿日:2016年09月15日 21:20
スタッフの皆さんの対応がとても良かったです。初めての中古車の購入でしたが、安心して手続きを進められました。中古車購入と引っ越しが被ってしまい手続き関係で何かとお手数をお掛けしましたが、親身に… レビューを詳しく見る
この度はオデッセイのご購入、誠にありがとうございました☆素敵なコメントの上に高評価までいただきとても嬉しく思います(;_;)☆納車時はバタバタしてたみたいなのでゆっくりとお話が出来ませんでしたので時間があるときに是非遊びに来て下さいね☆何かわから…
ダイハツタントを購入したユーザー ゴリさん
投稿日:2024年07月04日 19:05
親切丁寧で分かりやすい説明安心して購入出来ました レビューを詳しく見る
ゴリさん様、店長です。この度はタント購入ありがとうございます。ご来店前にネットからのローン審査をしていただきご来店日時を決めていただき購入とてもスムーズで助かりました!お車もはじめての購入で色々分からない事も聞いていただき凄く助かりました。タント…
ダイハツアトレーを購入したユーザー ゆっくん
投稿日:2017年10月09日 21:17
先日はわざわざお越し頂いてありがとうございます。納車日に途中トラブルありましたが、車も大変気に入りました😅帰りは無事に帰れましたか⁉近々福岡に来ることがありますの… レビューを詳しく見る
ゆっくん様!!この度は遠方にもかかわらず、ストレート・アップでのご購入、誠にありがとうございました!!納車に向かってる途中でトラブルが起こり納車が遅れて申し訳ございませんでした。そんなことが起きたにも関わらず、気に入っていただけた上に高評価いただ…
スズキアルトラパンを購入したユーザー ショコラ
投稿日:2019年04月02日 21:49
わからないところは丁寧に説明していただけるので安心できました。車も新車と間違えられるほど、綺麗に仕上げてもらえ満足しています。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ショコラ様!!この度はラパンのご購入、誠にありがとうございました☆高評価までいただき嬉しく思います(;_;)☆納車時には近所の方に新車と間違えられて、少しドヤりました(笑)とても手入れしやすいお車ですので沢山可愛がってください(^^)何か分からな…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー 2人娘の父
投稿日:2017年04月15日 15:33
大変きれいな仕上がりで大満足です。納車までの作業行程をHPで確認でき安心です。ありがとうございました! レビューを詳しく見る
2人娘の父様!!この度はエブリィワゴンのご購入、誠にありがとうございました☆高評価までいただき嬉しく思います(;_;)☆ホームページに載せている作業工程は評判がよくて力入れております(^^)見ていただけている事を言っていただくと頑張ってる甲斐があ…