在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ホンダストリームを購入したユーザー 美智華&芽衣華
投稿日:2019年09月22日 20:37
販売店からの返答
美智華&芽衣華様、お仕事の忙しい中レビュー投稿誠にありがとうございます(^^)いつもお乗り換えの時にお声を掛けていただき本当にありがとうございます。納車までの仕上げもブログにて確認してもらい良かったです。分からない点など出て来ましたらいつでもご連絡お待ちしております。
ホンダオデッセイを購入したユーザー ばしたく
投稿日:2012年09月05日 18:34
店の雰囲気もよく、スタッフさんと店長さんの人柄もよくて話しやすかった。さらに納車までのサービスがとても充実しており、心地よく乗れる!!今後のアフターサービスに期待してます♪ レビューを詳しく見る
カスタムとかいつでも相談してくださいね!!ありがとうございました^^
ホンダオデッセイを購入したユーザー 遂にファミリーカー
投稿日:2021年08月19日 22:14
接客、価格、サービスなどなど。ん?と感じることが、全く無かったです^_^スムーズで誠実。燃費を聞いても、カタログ値ではなく、リアルな目安を教えてくれたり、嘘のないお店でした。目当てのオデッセ… レビューを詳しく見る
遂にファミリーカー様、こちらこそご来店後に色々とお車を見てもらい良い車が有り良かったです!オデッセイはファミリーカーには持ってこいの車輌ですので沢山使って上げて下さい。ホンダセンシング付きで装備がいっぱい付いておりますので操作など細かな事はいつで…
ホンダフィットシャトルハイブリッドを購入したユーザー オオグサ
投稿日:2012年12月09日 16:00
レビュー遅くなり申し訳ありませんでした。無事に納車頂きましてありがとうございました。当方、購入直後に急な出張で離島に行く事になり、色々ご無理をお願いをさせて頂いたにも関わらず、キチンとご対応… レビューを詳しく見る
この度は当店でのフィットシャトルのご購入誠にありがとうございました。お仕事などの都合により納車の立会いが出来ませんでしたがわからない事などありましたら何時でも当店スタッフまでご連絡して下さい。また福岡にお戻りの際はご来店お待ちしております。
トヨタエスティマを購入したユーザー めば
投稿日:2015年03月27日 22:42
店長にはとても良くして頂きました。車も中古車とは思えないほどキレイで大満足です。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
めば様、☆このたびは当店でのトヨタ エスティマのご購入ありがとうございました^^ちょっと遠方ですが遊びに来てくださいね!!エンジンオイルは1年または1万km毎ではございますが永年無料交換いたしますのでお気軽にご来店ください^^これからもよろしくお…
マツダCX−3を購入したユーザー ネークスト
投稿日:2025年08月25日 23:12
購入のサポートや説明を細く対応をして頂き、大変お世話になりました!清潔感がある、お店でお車の清潔感もこだわり抜いたアフターケアーまでスタッフが対応して頂けます。優しいスタッフに是非ご相談され… レビューを詳しく見る
ネークスト様、店長です。こちらこそありがたきお言葉いただきありがとうございます。お車でわからない事も色々と聞いていただきこちらこそとても助かりました。また乗りながら分からない事は増えてきますがしっかりとサポートさせていただきます。またオイル交換か…