在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ホンダオデッセイを購入したユーザー ゆーき
投稿日:2018年09月14日 19:00
販売店からの返答
この度は遠方にも関わらずストレート・アップでのご購入、誠にありがとうございました☆高評価まで頂き嬉しく思います(;_;)☆何か分からない事などあればいつでもご連絡下さい(^^)もし福岡の方に来られた際にはぜひお立ち寄りください!!お会いできる日を楽しみにしてます☆この度は誠にありがとうございました☆
マツダスクラムワゴンを購入したユーザー スクラム
投稿日:2018年10月20日 22:35
スタッフの皆さんの対応も良く、車もピカピカで納車していただき大満足です。今後も宜しくお願いします。(^o^)v レビューを詳しく見る
スクラム様!!この度はスクラムワゴンのご購入、誠にありがとうございます☆高評価までいただき嬉しく思います(;_;)☆納車までもスムーズにできたのもスクラム様のおかげです(^^)何か分からない事などあればすぐにご連絡下さい!!それとオイル交換無料サ…
ホンダオデッセイハイブリッドを購入したユーザー MS
投稿日:2024年12月01日 20:56
アプリで車探しをしていて当店に伺い現車確認、試乗をさせていただき購入に至りました。説明も丁寧にして貰え、車の車内外ともとても綺麗に仕上げてくださいました。今後もまたお世話になるかと思います。… レビューを詳しく見る
MS様、店長です。この度はオデッセイハイブリッド購入誠にありがとうございます。こちらこそ何度かご来店していただき購入を決めていただき本当にありがとうございます。納車前の仕上げもブログにて確認していただき納車を楽しみにしていただき良かったです。また…
ホンダオデッセイを購入したユーザー heybulldog
投稿日:2020年03月20日 21:41
いろいろときめ細やかな対応して頂いてありがとうございました!納車したときには、新車と間違うような仕上がりには驚きました!個人的な感想ですが、私はこのお店のブログをみて購入を考えました。ブログ… レビューを詳しく見る
heybulldog様!!この度はオデッセイのご購入、誠にありがとうございました☆高評価いただき、お車の仕上がり具合も喜んで頂き嬉しく思います(;_;)☆ブログの方もご覧頂きありがとうございます(^^)ブログも褒めていただき、毎日更新してる甲斐が…
トヨタパッソを購入したユーザー kzk
投稿日:2018年04月14日 11:52
とてもいい1台に出会えました。 レビューを詳しく見る
kzk様!!この度はパッソのご購入、誠にありがとうございました☆高評価もいただき嬉しく思います(;_;)☆何か分からない事などあればすぐにご連絡下さい!!それと1年又は1万km毎ですが、オイル交換無料サービスさせていただきますので是非ご利用くださ…
ダイハツタントを購入したユーザー あここ
投稿日:2020年09月18日 08:53
この度は遠くまで納車していただいてありがとうございました。対応もとても丁寧にしてくださいました。ありがとうございました。また、わからないこと等があった際は宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
あここ様、こちらこそご来店していただき即決で決めていただきありがとうございます。装備の充実したタントですので扱いながら分からない事が出てくるとおもいますのでその時は何でも聞いて下さい。その他、鈑金から車検などもやっておりますのでお気軽にお問い合わ…