在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
トヨタエスティマを購入したユーザー ゆっきー
投稿日:2018年08月30日 14:42
販売店からの返答
ゆっきー様、店長です!この度はストレートアップでのエスティマご購入誠にありがとうございます。こちらこそ購入からとてもスムーズに書類の準備などをしていただきとても助かりました(^_-)納得していただける様にバッチリと仕上げもやっておりますのでご安心せてお乗りくださいませ!オイル交換も1年、1万キロ毎になりますがサービスにて行っておりますので是非ともご来店お待ちしております。
トヨタエスティマを購入したユーザー MF
投稿日:2023年06月18日 22:07
ネットで見てふらっと立ち寄ったのですが、皆さん明るく対応して頂き購入を決めました。ブログなどで作業工程も見れて納車までも安心出来ました。外装内装ともにピカピカに仕上げて頂いてありがとうござい… レビューを詳しく見る
この度は当店でのエスティマのご購入誠にありがとうございました。お車について説明不足な所もございましたのに。この様な評価をしてもらい。スタッフ一同、とても喜んでおります(≧∀≦)本当にありがとうございました!!お車の事で何か分からないことがございま…
ホンダオデッセイを購入したユーザー あらすん
投稿日:2015年06月18日 00:36
見積りから納車までスピーディーかつ親切丁寧な対応でした。納車まで代車まで準備して頂き大変助かりました。 レビューを詳しく見る
あらすん様!先日はホンダ オデッセイのご成約ありがとうございました!!あらすん様当店で3台目ですね!!いつもありがとうございます^^ご不明な点ありましたらいつでもご連絡下さい!これからもずっとよろしくお願いします☆
ダイハツタントを購入したユーザー safaia
投稿日:2021年11月27日 18:50
納車前の車輌の清掃完璧です。ピカピカに磨いてくれます。 レビューを詳しく見る
safaia様、店長です^ ^今回は当店での2台目のお車購入誠にありがとうございます。お車を見ないでの購入でしたが納車までの仕上がりもYouTubeでご覧いただき納車の際にも仕上がりを大変誉めていただきありがとうございました。両側スライドドアの快…
ホンダオデッセイを購入したユーザー K氏
投稿日:2016年07月13日 19:52
一見、イカツそうなお兄様方々(笑)ですが、とても親身になって頂き、ナビ付け替えなどもサービスでしてくれました。内装、外装共に納車時の仕上がりは、数ある中古車ショップの中でもトップクラスじゃな… レビューを詳しく見る
この度はオデッセイのご購入誠にありがとうございます。コメント通り夏になると日焼けをしてよくお客様にイカツイといわれます(笑)納車の際にも外装、内装ともに仕上がりを喜んで頂きとても嬉しかったです。オデッセイの事で分からないことなどありましたら何でも…
ダイハツタントを購入したユーザー ひろ
投稿日:2016年06月08日 21:28
なかなか良いお店、車が見つからずサイトを見て行ってみたら店長さん、従業員の方たちも優しくいろんなサービスもあり欲しかった車も見つかり満足してます。車探してる方にぜひオススメします。 レビューを詳しく見る
ひろ様!!株式会社ストレートアップ店長です^^去年はタントカスタムのご成約ありがとうございました^^タントでドライブたくさんしていますか(^O^)??もうそろそろエンジンオイル交換時期ですね!!お気軽にご来店下さい!!!これからもよろしくお願いし…