在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ホンダエリシオンを購入したユーザー 逹
投稿日:2018年08月01日 10:48
販売店からの返答
逹様、店長です(^_-)本日はお仕事のお忙しい中、納車の時間を取っていただき誠にありがとうございました!購入から納車までの書類の準備など完璧に準備していただきとても助かりました。外装から内装もしっかりと仕上げておりますのでご安心せてお乗り下さい。転勤などでお忙しいと思いますがお店の近くにお寄りの際にはご来店お待ちしております。
スズキハスラーを購入したユーザー シオ
投稿日:2023年05月13日 18:50
車の購入について、分からない事や不安に思うことについて丁寧で分かりやすい説明をしていただきました。ドライブレコーダーの取付についても対応いただきありがとうございました。整備状態についてもブロ… レビューを詳しく見る
シオ様、店長てす。この度は遠方からのお車購入誠にありがとうございます。納車の際にもお車の引き取りに来ていただきとても助かりました。お車が代わり分からない事などは沢山出て来るとは思いますがいつでもお気軽に聞いて下さいませ。福岡に遊びに来られた際には…
ホンダオデッセイを購入したユーザー ポニョ
投稿日:2016年12月28日 17:39
手っ取り早い対応でとても助かりました。車も思っていた以上に綺麗にしてもらって、本当に感謝感激です。担当の人もわからないことを詳しく教えてくれたりして、本当に嬉しかったです。また、機会があった… レビューを詳しく見る
ポニョ様!!この度は遠方にもかかわらずストレート・アップでのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまでいただき嬉しく思います(;_;)☆書類などのご準備をすぐにしていただきスムーズに納車できたことありがたく思います!!納車…
ダイハツウェイクを購入したユーザー といママ
投稿日:2022年11月22日 14:30
最初子供と一緒に見に行ったのですが、スタッフ皆さんがとても優しく子供の相手もしてくれて車の事にも丁寧に応えて頂きとても気持ちのよい接客でした。また、納車まで車の外装、内装を綺麗にしている様子… レビューを詳しく見る
といママ様、店長です。この度はお忙しい中、ご来店からご購入誠にありがとうございました。こちらも納車までのお車の仕上がりもホームページにて確認していただき納車の際にも大変喜んでもらい良かったです。お車の事でわからない点など全力でサポートさせていただ…
ホンダオデッセイを購入したユーザー みの
投稿日:2020年10月29日 13:28
納車まで丁寧に対応して頂きありがとうございました。車内もとてもきれいでした❗満足です。 レビューを詳しく見る
みの様!!どうもです(^^)この度をオデッセイのご購入いただき、誠にありがとうございました☆高評価までいただき大変嬉しく思います(;_;)☆何か小さな事でもいいので、分からない事などあればすぐにご連絡下さい!!オイル交換無料サービス分も是非ご利用…
ホンダエリシオンを購入したユーザー WD
投稿日:2017年04月19日 23:15
この度はお世話になりました。ネットで拝見し、初めてストレートアップさんで車を購入して、納車までの丁寧な対応と内装、外装の素晴らしい仕上がり具合にとても感激してます!当店を利用して本当良かった… レビューを詳しく見る
この度は遠方にもかかわらずストレート・アップでのご購入、誠にありがとうございます!!高評価の上に素敵なコメントまでいただき嬉しく思います(;_;)☆エリシオンの仕上がり具合に感激していただき良かったです!!福岡にこられた際には是非遊びに来られてく…