在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ダイハツタントを購入したユーザー とも
投稿日:2018年06月24日 10:42
販売店からの返答
とも様、店長です。この度はストレートアップでのタントご購入誠にありがとうございます。お仕事のお忙しい中でもお車を見に来ていただき成約していただきありがとうございました。お車のでき具合もしっかりとブログで拝見していただきよかったです。オイル交換も1年、1万キロ毎になりますがサービスにてやっておりますのでお近くのお寄りの際には是非ともご来店お待ちしております。
ホンダアコードワゴンを購入したユーザー ねーばるあーきてくちゃー
投稿日:2013年07月31日 23:10
購入から納車まで短期間でのお願いでしたが、親切に対応いただきましてありがとうございました。型式は10年以上前の車ですが、とても快適に走ってくれます。車に乗ることができる週末が楽しみです。今後… レビューを詳しく見る
ねばーるあーきてくちゃー様、福岡に来た時は遊びにきて下さいねぇ!又、何かお困りの事が御座いましたらお気軽にご連絡下さい。末長くよろしくお願いいたします。
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー s
投稿日:2020年02月05日 19:38
ご丁寧に対応していただきありがとうございます。アフターもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
S様、この度、お仕事のお忙しい中にご来店、ご購入誠にありがとうございます書類の準備などを早くして頂けたおかげで予定通り納車も出来て良かったです。お車に乗りながら分からない事は何で聞いて下さいませ。
三菱ミニキャブバンを購入したユーザー たーくん
投稿日:2024年08月25日 14:18
以前も購入しましたが!とてもいよいです。また購入する際は是非お願いします🙇♀️ レビューを詳しく見る
この度はミニキャブバンのご購入、誠にありがとうございました☆高評価まで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆何か小さな事でもいいので気になる事や分からない事などあればいつでもご連絡ください!!今後とも末長いお付き合いの方、宜しくお願い致します!!お仕…
ホンダオデッセイを購入したユーザー きい
投稿日:2016年09月01日 09:59
急な訪問にも関わらず、スタッフの方の対応も素晴らしく安心して車を見ることができたし、納車までの手続きも手際よくして下さって有難うございます。車の仕上がり状態も内外ピカピカ✨で驚… レビューを詳しく見る
きい様、この度はオデッセイのご購入誠にありがとうございます。こちらこそ書類の準備などとてもスムーズにやってもらい助かりましたし納車時に外装・内装の仕上がりを凄く喜んで頂きとても嬉しかったです。操作等、オデッセイの事で分からない事など有りましたらい…
ダイハツウェイクを購入したユーザー ハム
投稿日:2023年10月13日 19:58
キレイやしよかったです!! レビューを詳しく見る
ハム様!!この度はウェイクのご購入、誠にありがとうございました☆高評価まで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆何か小さな事でもいいので気になる事や分からない事などあればいつでもご連絡ください!!オイルサービス分も是非ご利用下さい☆今後とも末長いお付…