在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ホンダオデッセイを購入したユーザー D
投稿日:2016年08月26日 19:19
販売店からの返答
この度はオデッセイのご購入誠にありがとうございます。ご紹介での購入でしたが即決で決めていただきありがとうございました。お車のカスタムなどが有りましたらいつでもご相談下さいね。
ホンダオデッセイを購入したユーザー 北九州16
投稿日:2013年10月08日 22:25
店長お世話になりました!北九州16号です!台風の中有り難うございました!最初から色々と相談にのって頂き大変感謝しております!またご無理を色々と言いました。今後ともお付き合い宜しくお願い致しま… レビューを詳しく見る
北九州16号様!!昨日はありがとうございました!台風ひどくなくてよかったです!そしてこのような評価を頂き本当に嬉しく思ってます^^これからもいろいろ相談にものるつもりなのでよろしくお願いします^^
スズキワゴンRを購入したユーザー とし
投稿日:2017年06月22日 22:18
スズキのワゴンRを購入しました。とても綺麗な車でしたが納車前に更に綺麗にしてくれて気持ちよく乗っています。ガソリンも満タンにして納車してくれましたスタッフの皆さんの対応がとても感じ良いのでま… レビューを詳しく見る
とし様!!この度はワゴンRのご購入、誠にありがとうございました☆高評価までいただき上に素敵なコメントまでいただき嬉しく思います(;_;)☆何か疑問の思うことなどあればすぐにご連絡ください!!それと1年又は1万km毎ですが、オイル交換無料サービスさ…
ホンダオデッセイを購入したユーザー アイコタ
投稿日:2021年06月19日 16:54
待ちに待った納車日♪( ´▽`)初めて来店してから納車までの丁寧な対応に感動です(>_<)内、外装のクリーニングの完成度は新車みたいです٩( ’ω’ )وこれからもよ… レビューを詳しく見る
アイコタ様!!この度はオデッセイのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまでいただき大変嬉しく思います(;_;)☆納車時にはお子様にも喜んでいただけて本当に良かったです(^^)何か小さな事でもいいのでご不明な点等ございまし…
トヨタエスティマを購入したユーザー いわこ
投稿日:2020年02月26日 18:18
状態のいい車が数多くあり、手入れも良いです。従業員の方たちの対応も非常に丁寧でした!内装と外装の仕上げ等の様子もブログにて確認できるのでとても安心します!オススメです! レビューを詳しく見る
いわこ様、店長です。この度はエスティマご購入誠に有難うございます(^^)納車前のエスティマの仕上がりをブログにて確認していただき納車を大変楽しみにしてもらい良かったです。走りの良いエスティマですのでいっぱいドライブを楽しんで下さい。ドライブレコー…
トヨタC−HRを購入したユーザー C-HR
投稿日:2023年08月10日 20:14
この度は、お車購入から納車まで、ご親切に対応して頂き有難う御座いました。 大満足です。これからもお付き合い宜しくお願い致します! レビューを詳しく見る
C-HR様、店長です。この度は当店での2台目の購入誠にありがとうございます。初のハイブリッド車で早速、本日遠出されるとの事で燃費の良さに驚かれるとは思いますが安全装備など盛り沢山のC-HR満足していただけたはずです!通勤で毎日お店の前を通られるの…