在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ホンダストリートを購入したユーザー ミチコ
投稿日:2016年08月26日 16:57
販売店からの返答
この度は、ストレート・アップでのご購入誠にありがとうございました☆素敵なコメントと高評価までいただきとても有り難く思います(;_;)☆何かわからないことなどありましたらすぐにご連絡ください!!それと1年又は1万km毎ですが、オイル交換無料サービスさせていただきますので是非ご利用ください(^^)☆これからも末永いお付き合いの方よろしくお願いいたします!!ありがとうございました☆
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー YH
投稿日:2018年10月28日 16:46
車の購入に関して、こちらの分からない事や質問にはとても丁寧に分かりやすい説明をして頂き本当にありがたい気持ちでした。納車までの対応も大変良く、車の外装も内装もピカピカに磨き仕上げて、きめ細か… レビューを詳しく見る
YH様!!この度は遠方にも関わらず当店でのご購入、誠にありがとうございます☆高評価の上に素敵なコメントまでいただき大変嬉しく思います(;_;)☆ご購入いただいたアトレーワゴンは大活躍されてますでしょうか(^^)?何か小さな事でもいいので分からない…
ホンダオデッセイを購入したユーザー コナン
投稿日:2016年05月26日 18:43
徳島県からオデッセイを購入しました。ボディーカラーも気に入っています。内装も綺麗に掃除してくれてありがとございます。大切に乗りますから。 レビューを詳しく見る
コナン様。この度は徳島県からのオデッセイのご購入誠にありがとうございました。内装、外装ともに大変気に入って頂きありがとうございました。操作等など分からない点など色々とあると思いますがわからない時はいつでも聞いてください。福岡に遊びに来られる時が有…
ホンダN−BOXカスタムを購入したユーザー ゆーー
投稿日:2025年03月27日 20:55
納車までスムーズで、車もピカピカな状態、ガソリン満タンで納車していただき大変満足しております。お店のスタッフの方々の対応にも満足しております。 レビューを詳しく見る
ゆーー様、店長です!この度はNBOXご購入からオデッセイ買取りのご相談いただき誠にありがとうございました。とても綺麗な1台で綺麗好きのゆーー様にはとっておきの1台ですね!燃費も良く走りも抜群ですので通勤からお出掛けを楽しんで下さい。また車検から修…
ホンダオデッセイを購入したユーザー 2000
投稿日:2017年09月28日 18:04
本日納車に来て頂きました。ちょっと長文になりますがすみません。初めに、朝早くからはるばる北九州まで納車に来て頂いた店長、ありがとうございました。コーヒーもご馳走様でした(´∇`)そして車を最… レビューを詳しく見る
2000様、店長です。この度はストレート・アップでの2台目のお車のご購入誠にありがとうございます。当店のお車の仕上げ&仕上がりを大変褒めていただき光栄です。日々、お客様に満足頂けるようにブログは毎日更新させていただいております。オデッセイは本当に…
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー タカヒロ
投稿日:2024年02月14日 17:08
すごく良くしていただいて、対応も良かったです レビューを詳しく見る
この度はステップワゴンのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆ご購入する際も即決していただきありがとうございました!!お車の仕上がり具合を喜んでいただけて良かったです(^^)何か小さな…