在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
トヨタヴォクシーを購入したユーザー 37564
投稿日:2014年06月13日 19:28
販売店からの返答
37564様!!店長です^^先日はトヨタ ヴォクシーのご購入ありがとうございました!遠方にもかかわらず何度も足を運んでいただいてありがとうございました!ヴォクシー気に入っていただけましたか??ちょっと遠いですがエンジンオイルは1年又は1万km毎永年無料交換いたしますので是非ご来店下さい^^37564様!これからもよろしくお願いします☆
トヨタプリウスαを購入したユーザー ひで
投稿日:2019年02月16日 03:03
今回で2回目の購入になります。車両選びからオプション、納車に至るまで、わがままを聞いてもらいありがとうございました。本当に親切な対応感謝しています。また、次回購入時は宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
ひで様!!この度は2台目のご購入、誠にありがとうございました☆前回のステップワゴン以上に喜んでもらえるように今回も張り切って仕上げました!!何かまたオプションをご検討の際には是非ご相談ください(^^)今回もオイル交換無料サービスさせていただきます…
ダイハツタントを購入したユーザー U.ym
投稿日:2015年08月09日 22:11
購入するまで結構時間がかかったのに最後まで丁寧に対応してもらい本当に満足しました!!ネットで車を購入するなら絶対ストレートアップさんで決まりです!!!本当にありがとございました! レビューを詳しく見る
こんばんわ、 店長です^^この度は、ダイハツ タントカスタムRSのご成約ありがとうございました!!そしてわざわざ和歌山からのご来店本当にありがとうございました!!なかなか時間がかかりましたね(笑)無事に納車できてよかったですが、和歌山まで自走おつ…
ホンダN−BOXカスタムを購入したユーザー ともぞー
投稿日:2019年08月29日 22:26
今日無事に納車されました!めっちゃピカピカで大変満足です!色々お手数おかけしましたがこれからも何かあったらよろしくお願いします!大事に乗ります(^^) レビューを詳しく見る
ともぞー様!!この度はN BOXのご購入、誠にありがとうございます☆高評価までいただき嬉しく思います(;_;)☆お出かけされる前に納車できて良かったです☆新しくきたN BOXで楽しんでください☆何か分からない事などあればすぐにご連絡下さい!!オイ…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー エブリイ
投稿日:2022年04月10日 23:51
前からきになってたお店でした、お目当ての車があったので電話してみたら、とても感じの良い対応でしたので、その日に見に行きました 店長をはじめ、スタッフさんの さわやかな笑顔の対応で、その日の内… レビューを詳しく見る
この度は当店でのエブリィワゴンのご購入、l誠にありがとうございました。お車に付いて、お電話での説明不足な点も御座いましたのに。この様な評価をしてもらい。スタッフ一同、トテモ喜んでおります(≧▽≦)お車の事で何かございましたらいつでもご連絡ください…
ホンダN−BOXカスタムを購入したユーザー U.S
投稿日:2021年03月25日 21:15
購入してから納車までスムーズでいろいろ助かりました。仕上がりもすごく綺麗にして頂きありがとうございました。スタッフの方も皆さんとても感じの良い方でした。 レビューを詳しく見る
U.S様、店長です。こちらこそご来店から購入も直ぐに決めてもらいありがとうございました^ ^オリンピックナンバーで少し納車が遅れましたがピカピカの状態で納車が出来良かったです。装備が充実したSSパッケージですので操作などが分からない時は是非とも聞…